ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2014/04/19(土) 茜ちゃん おめでとう
世界jrバドで 連覇した山口茜ちゃん
実は 後輩になるんですよ〜(^o^)

後輩 かな〜り かな〜り年は違うけどね(爆)

今 在校する高校のバド部に 私も 一時期所属してたので
なんか すごく可愛い気がする。

幼い時から練習してたクラブには今でも顔を出すらしいが
最近 見たことが無い(ソフトバレーの練習会場と同じ棟)
忙しいだろうな とは思ってる。
国際試合こなす数でも凄いものね

このまま怪我せず オリンピックにピークで行けたら良いな♪
頑張って!地元の星 茜ちゃん

2014/04/11(金) 便乗値上げでしょ?
消費税が8%になったけど
その前後から ドサクサに紛れて 値上げしてるなぁと
思ってるのは私だけかしら?

以前の最低値 (5%の税込み)
現在 以前の最低値に8%の外税となっているものが
ほとんどの気がするのは 気のせい?

これでは3%ではなく 実質8%の値上げですよ〜

税込み98円だったものが 98円に8%の外税になってる感じ!
(税込み101円のはずが 103円以上になってる)
福井だけかしら? スーパーの間違えではなく
各スーパーとも こんな感じなので 釈然としませんね 

値引き合戦で 疲れたスーパーが ドサクサに紛れて
値上げなのかなぁ

2014/04/08(火) 事件だ!
娘の家で 外で洗濯物を干していると
「すみませ〜ん」と 声を掛けてきたので 見ると 
マスクをしたイケメンのお兄ちゃん

何だろうと思ったら どうやら刑事さん
今は 警察手帳じゃなくて ドラマで見るような パカッと開けると
紋章のようなものを 見せてくれた。
もっとマジマジ見れば良かった(笑)

すぐ ご近所の工場で 週末に 金属泥があったようで
夜中とかに変わった事がなかったか?との問い

留守番なので 家人に伝えますと 答えたが
後から 見たら パトカーが何台かと先程のイケメンさん達
が居ました。

さすがに現場写真は撮れなかったです(ガラスのハートですから・(爆))
 

2014/04/05(土) 今日は 舟遊び〜♪
今日は友人達と女子会デート

時節柄 お花見〜
しかし普通のお花見ではね〜?と 舟遊びと洒落てみました。
昨日 春の嵐で 今朝起きたら低い山まで雪が降ってたので
慌てて 山周りを止めて 高速道で石川県入り

出発時は雨模様で ワイパー稼動だったのですが
舟に乗り込む頃には 青空〜(*^o^*)

お天気予報を覆し 晴れ女の面目躍如(笑)

のどかにゆったり 炬燵にヌクヌク入りながら
両岸の桜を愛でながら 船頭さんの唄とおしゃべりに
楽しい時間を過ごせました。

詳細は 後日?ブログへm(_ _)m

画像は 途中ですれ違ったもう一艘と桜と青空で〜す

2014/04/04(金) なかなか順調にいきません(^^;
夢に向かって 準備してきましたが
中々 思うようにいきません。

このまま夢は夢として
潰えて(ついえて)しまうのか ちょっぴり不安ですが
焦っても結果は出ないので 後はのんびりと寝て待ちましょう。。。

すぐに結果が出そうな感じだったので 期待したんですけどね〜
条件が合わなかったのかなぁ。。。
半年一年待ちもざららしいので 気長に待ちます
って 自分に言い聞かせてます(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.