ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2014/01/08(水) 私のダイエット・・・は?
ダイエットサイトを利用して 仲間と一緒に励ましあってするのだけど
その中で 4〜5キロ減の方が 服のサイズがかなりダウンして不経済と
皆さん嬉しい報告をしてて・・・ハタ!と気付いたのだけど

私 10キロ位 太っても減っても サイズupもサイズdownも余り無いんですよね
実際 今回10キロ減になったけど 洋服の買い替えは 全く無し!
窮屈だった服が ちょうど良くなった位で

皮下脂肪が多いと 5キロ違うと かなり見た目もサイズも変わると言い
筋肉質だと ほとんど変わらない・・・らしい

けど 検診や体重計 そして見た目でも そんなに筋肉質でも無いみたいなんだけど

(筋トレオタクの)末っ子曰く ダイエット法 間違ったんじゃない?
普通のダイエットじゃなく 鶏肉とか食べて筋肉をつけるダイエット法でないと
駄目だったんじゃ?ですって

見た目もあまり変わってなくて 10キロ痩せても
痩せた?って聞かれたのは つい最近になって何人かに・・・
それでも10キロ減なんては 思ってもいないだろうなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.