ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2014/01/02(木) 今年は前途多難?(^^;
我が家の元旦 何かある・・・(^^;

以前 トイレ詰まり→会社閉鎖の憂き目にあった
元旦スキーで 左膝 亜脱臼 いまだに後遺症が残ってる

で 今年 初風呂だ〜!と地元の日帰り温泉へ
実は 血圧が低いせいか露天風呂が無いので ちょっと苦手なんだけど
冬場はそれ程 苦にならないので 忘れてた。。。

夕飯一杯食べて 久しぶりに缶ビールも1本飲んでたし 上機嫌で
お風呂から上がったんだけど

湯あたりしちゃったみたいで 脱衣場で 顔面蒼白 胸ムカムカ
あ!こりゃ駄目だ・・・と椅子に腰掛けて休んだけど

「大丈夫ですか?」の声に気がついたら 床に延びてた(^^;
それほど酷いとは 思ってなかったんだけど・・・
軽く気を失って 椅子からドンと落ちたみたいで
お客さんが倒れた〜!と係員さんを呼ぶ騒ぎになってしまった。。。

係員さんが 湯上りに 「今日はちょっとのぼせた!」と話した知人だったので 
倒れたのが私と判った時点で 湯あたりだと判断
知らない人だったら 救急車呼んだよ!と言われちゃった(笑)

落ち着いてから 休憩室で横になって休んで 帰宅したが


これは ひょっとして 今年一年の運命を示しているのか〜?(^^;
自業自得なんだけど・・・

暗雲は吹き払って 道は切り開かなくっちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.