ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2012/09/22(土) 四苦八苦です〜
私のケータイは 従来の二つ折りのもの
現在 なるべくバケット料金が 定額1000円までになるように
使用し 合計使用金額が3900円くらいに納まるようにしてる。
当然 ネットに疎い旦那も その値段設定で 済ませてきた。

近くに 大型電気店の支店がオープンした。
目玉商品に スマートフォンの機種変更も0円・1円商品が 並んだ。。。

先日 息子が Iphone5を予約 
田舎のことだから 入荷はまだ当分先になりそうなのだが
それに 刺激されたか 旦那が 私のケータイを iphoneではない いわゆるスマートフォンに
変更しようと言い出した。(旦那自身のでは無いのが味噌!)

ネット使い放題で 地図も判り ナビも出来るし便利だと。。。
その為に 月額3000円増は 痛いと 胸算用だが
24ヶ月間は何とか割りで1000円引きだって う〜ん 月6000円?
(孫守りをしながら どこでもネットできるし・・・うん!)

1円なら 機種変更本体代金が 浮いちゃうから ま 良いっか
と清水の舞台から 飛び降りた〜(^^;


(キーボード付きにも関わらず)
判っていたけど キーボードが誤打でまともに打てない
変換できない。絵文字が入れられない。
アプリの使用はどうやったら 起動するの?どうやったら終わりに出来る?
夢は いろんなアプリをダウンロードして使いこなす・・・はずだったが
ナビどころか 初心者マークもいい所 入ってるアプリも何が何だか・・・???

とりあえず 仕事終了までの3ヶ月間は カードを差し替えて
(勤務中は 元のケータイを使う予定です。
機械で傷つけそうだし 営業さんとのCメール&計算機に使っているので) 

颯爽と使いこなせるのは いつの日?

ま 使いこなせない&必要が無かったら 2年後 元に戻す予定ですが(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.