ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2012/11/25(日) 皆さん お気をつけて・・・
いつものごとく今日も 午後 日帰り入浴へ
今日は 白峰の総湯 

女性は ラッキーな事に 私の好きな桧の浴槽の日
身体を洗ってから 露天風呂で の〜んびり 湯浴みを
楽しんで 楽しんで 楽しんで(笑)

その間 浴客は 転々と換わっているのだが

入り口側の端に居た浴客が 内湯のほうへ・・・
階段に足を掛けた途端 
ドーンと岩とコンクリートで出来た通路に仰向けに倒れてきた。

滑ったのでも 立ちくらみの様に くらくらとしゃがみ込むのではなく
本当に 棒を倒すように・・・

湯船に浸かってる私の目の前の通路に どさっと・・・
(壁際が鰻の寝床状態の長〜い湯船で みんな外向きに浸かる)

思いっきり 後頭部を打ち ぐしゃっと音がして 私たちは飛び上がった!

すわ 救急車?と思いながら 
大丈夫ですか?と声掛けしたら やや間を置いてから目を開け(意識ある♪)
「大丈夫です」とふらつきながら 立とうとするので
寒いだろうけど 起きないほうが良いわ  と制止 

ほんの2〜3分かもしれないが 落ち着いたから内湯のほうで
休むから大丈夫というので
内湯まで 支えて案内したが・・・本当に大丈夫なんだろうか?

かっこ悪くて 気が立っているから だろうけど
絶対 大丈夫じゃないよね・・・と 露天風呂に居た20代の人達も

脱衣場で ふと思い出した。
さっきサウナから出てきた人だわ 入り過ぎて のぼせたのかな?
ちなみに 私が旦那に倒れたのが若い人・・・と言ったら
何歳が若い人なのかな?と(笑)はい50歳前かな〜の人が
今の私の 「若い」基準ですね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.