ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2011/12/25(日) 満2ヶ月になりました〜♪
孫3ちゃん おかげさまで順調に成長し
満二ヶ月を迎えることができました。

久しぶりに抱っこして ず〜んと重みが増えたのを
実感 うれし〜(^o^)

抱っこしてると 一生懸命顔を見ながら
○△*・・・とお話してくれるようになりました。

ばば馬鹿ですが ちゃんと目が見えて 耳も聴こえる事に
感謝です

そのうち 人見をするようになるだろうけど
ばばちゃんには 泣かないでね(*^o^*)
孫2は 三ヶ月にならないうちに 人見をはじめたから
ちょっぴり不安です。。。

2011/12/17(土) 偏頭痛って 症状怖いのね
昨日 早朝4時 誰かがトイレで 吐き続ける物音で目が覚めた。
誰?長男?里帰りしてる末っ子?

と思うまもなく ケータイが鳴った。

末っ子がトイレの中から 頭痛と吐き気のSOS発信だった
吐くほどの頭痛って・・・脳疾患?嫌だ!

すぐ24時間やってくれてる地元の社会保険病院へ連絡し
車で7分ほどの 病院へ直行

看護師さんが 問診や血圧測定などするうちに
当直の先生がやってきた ありがたい

左目の奥が特にズキンズキンするという息子の話を聞いて 
偏頭痛だと思うが・・・念の為と
CTを撮ってもらって(レントゲン技師は診察の間に 家から出勤)

レントゲンには異常がなく 偏頭痛という事で 強い痛み止めを
もらって帰宅

結局 吐き気と頭痛は 軽減したものの 一日休養となった息子
(後で聞いたら 治療で酸素吸入してた時は とても楽だったそうです)

最悪 孫が生まれたばかりなので 脳疾患だったら
どうしようと 思っちゃった私。 偏頭痛で良かった!

しかも ラッキーなことに 昨日の当直の先生 脳外科の先生だったので♪
看護婦さんも この先生で 良かったですねと 太鼓判押してくれました。

今日は 無事 雪の中 仕事に出かけました〜(^0^)

ちなみに 昨日 午後から 本格的な?初雪です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.