ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2011/01/29(土) アホです(^^;
昨日の晴れ間は 何だったんだろう・・・という
また朝から 雪がモサモサと降る土曜日

晴れたら スキーかな?とちょっと期待してたんだけど
本格的に 雪かきの日になっちゃいました。

末っ子が住んでる家の横にある工場(貸家)
契約は 借主が除雪としたのに してくれないので
建物が痛むので 仕方なく・・・ですが

屋根と下に溜まった雪が くっついているので 切り離しを
するのです
もう平屋の軒下と 溜まった雪の高さが同じ・・・なので
掘り起こし 横の川へ 放り込みますが

いつ屋根雪が ずり落ちてくるか スリル満点です(笑)
屋根雪が ずり落ちてきたら・・・一緒に4mほど下の川に落ちるか
埋まってしまって あの世行きか 怖いですよ〜(*^o^*)

幸い 今日は寒さが緩まなかった為に 最後にゴゴッと来ただけで
大丈夫でした

これで 今夜からの寒波襲来に 間に合いました・・・が
1〜2日後には また くっついちゃっているんですよね〜 はぁ〜

で 証拠写真を ケータイで撮ったのですが
何処を探しても 無いんですよ ファイルデータが・・・
アホですね〜(T T)

数年前の写真ないかなぁ
ありました。。。良く似た写真が。。。
この横の切れ間が 平屋の工場の屋根です
今年も こんな感じです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.