ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2010/01/31(日) やっぱり じじちゃん・・・(T_T)
今年 8回目の年男のおおじじちゃん
天然なのか 老齢なのか 判らないボケ多発

今までも こぶしの木を 電柱のようにすっぽり上も
枝葉も切り落としてみたり
やっと大きくなった桜と柿の木を 根っ子から切ってしまったり。。。

傍目には とっても95歳には見えない元気印なんだが
家の中は 毎日 何をやらかすか・・・ドッキドキもの
取りにくる書類を 片付けてしまったり
お客が来るからと 客間にストーブをつけておけば 電気共々消したり
客が履いてきた靴を 物置に片付けちゃったり・・・

笑い話で済めば良いのだけど 実害も出る。

元大工さんだったせいか 柱など木には執着があって
シロアリが入ってる可能性のある木を 後生大事にもらってきたりするので
「それは駄目よ」と言っておいたのだが・・・

離れているので 目が届かないのを良い事に
元の家の軒下に積んだせいで 元の家にシロアリが〜!
元の家を使う必要が出てきて 改築しようとしたら 床が!こっちの床も!
シロアリにやられて 穴が開いている。。。「ギャー!」

だから駄目っていったでしょと文句言ったら 
「窓が閉まっているから 蟻は入れん」

はい〜?天然?ボケ?数日後の床下点検が 怖いです〜
柱までいってると 最悪100万も掛かるそう
どうしてくれるのよ おおじじちゃん!!!(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.