ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/02/06(金) 仕事より忙しい?
この未曾有の不況で 県内の各社で 10000人を超す
一時帰休対策を取り入れているという新聞記事があった。

我が家も例外ではなく 夫婦二人揃って今週は三連休
賃金カットは痛いけど 休みが増えるのは 嬉しい♪
(但し雇用が保証されていれば・・・の話)

せっかくの平日の金曜日に お休みなんて何しよう♪
他の人みたいに 賃金カットだから 家で大人しく〜なんて
訳ない我が家(苦笑)

越前海岸ドライブで 温泉?良いね
と出かけたら 福井の街でお昼。ご飯食べよう
平日しか入れない所!超混み人気の100円廻り寿司!

読みは大当たりで 並ばずに入れた!でも平日でも
お客は いっぱいなんだね〜
しかも 独りのお年寄りが。。。
年金暮らしが近づいてきてる我が家の明日図かも?

店から出ると 着信アリ
どこ?母の施設から。先日からの胸が やはり痛いと訴えてます。。。とのこと
症状を聞いて「明日 伺います。」

スポーツ店が気になる旦那は 寄り道 物色
段々 時間が無くなり 越前海岸は無理だね(爆)
急遽 山中温泉に 方向転換して いつもの「ゆ〜ゆ」へ

湯上りに またしても着信アリ
今度は 姑の施設から。。。なんなの?きょうは!
「おりものがあって 受診しました。通院だけで大丈夫らしいですが
一応 お知らせします」

遊んじゃ駄目よって 神様が言ってるのかしらね〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.