ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/10/13(火) 休業日が増えて・・・
景気悪化を受けて 会社でも休業日を取り入れているので
毎週とは行かないけど 飛び石で休みが入り 土日は休み

自分だけなら良いけど 息子も旦那も・・・なので
休業日がかえって忙しい気がするし
休みの多い今の方が 以前の生活より 忙しい!

子供が夏休みのお母さんの心境かもしれない(^o^)

炊事以外の家事の手抜きは 今に始まったことではないので
家事で忙しい訳ではない(笑)

旦那と休日が 全く一緒と言うのは これはこれで困る事も多いんだよねぇ(^m^)
自分独りの時間が無いのかなぁ

実家の母が一番 とばっちりを受けて 
最近 特に施設への訪問の足が遠のいている
行かないと・・・とは思うけど 
家族が家に居ると やっぱり悪くて出かけられないんだなぁ

待っているだろうなぁと思いつつ やっぱり旦那と出かけてしまう私って。。。

2009/10/03(土) 蜂に刺された〜!
先日 ちょっとソフトバレーの練習に行ったら
無理が掛かってる右足(特に膝)が やっぱり痛い
 
日曜の試合に間に合わせる為に 日常に サポーターを
付けようと 履いたら・・・
あれ〜?私の足って(太いのは知ってるけど)こ〜んなに太かったっけ?
高機能のサポーターが 膝まで上がらないよ

良く見ると 右足のスネの真ん中に!蜂の刺し後があって
全体がポンポコリンに 腫れてる〜
足が痛いのは バレーじゃなくて 蜂のせいなの?

刺されたのにも気付かない私って・・・鈍い!
他人に言われるまでも無く に・ぶ・い

せっかく孫を連れて温泉に行ったんだから 入らないのもなぁ
温泉は×かな?と 心の隅で チラッと思うも
せっかく ここまで来たからと 入っちゃえ〜(爆)

かなり疼いたので 手で刺し後を 押えて 入浴!
なんと 湯上りには 腫れが ず〜んと小さくなってるみたいだよ〜

心配してた影響もほとんど無く バレーの試合に出られるみたい
ただ 加齢のせい?膝の痛みは 抜けないし
痛くなりそ〜です(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.