ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/05/23(金) 元気にしてます(^o^)
最近 PCタイムが 夜 時間が取れず
お昼休みに ロムだけしてる・・・感じです。

何が原因か?
飲みに出かけたり ふらっと 夜の露天風呂に出かけたり
バレーの練習に出かけたり
追い討ちをかけるように 今 全日本のバレー中継が入って
観戦に 大忙し(爆)の毎日で〜す

2008/05/15(木) 介護保険更新
家のばばちゃんも 実家の母も
いつの間にか 更新の時期が 一緒になってしまって
お知らせが ほとんど同時に来る。

6月更新なので 5月中旬までに 手続きしないと
審査して許可が出るのに 間に合わないので
二人分 必死(^o^)

ばばちゃんは 近くなので 会社の時間をずらして
更新作業を・・・

ほとんど自由に動けなくなってきたばばちゃん
介護保険3くらいかな〜?の予想
食事だけは 何とか(日にもよるが)時間掛けて食べられるだけで
もう何にも出来なくなってきた
寂しいから みんなの居るホールに居る事が多い毎日

私は 病気か?の問いに 病気は無いよ
ただ 年を取ってきたから動きが鈍ってきただけだから
まだまだ元気よ♪・・・と言ったら 安心したようだ


実家の母は 一度医者へ連れて行く必要があるので
今日 有給を取った
母は う〜ん 短時間居ると 痴呆がわからない・・・
けど 壊れたテープレコーダーのように 何度も同じ事を繰り返す(^o^)
生年月日なども言えなくなってきてるし
車に乗った途端 何処へ来たかも 忘れてる
ただ美味しいものを食べたいのだけは しっかり覚えてる(爆)

食べてきたのは忘れてるが・・・

頑張ってくれ 母達よ!

母を送り届けた後 午後 少し時間が残ったので
(私に)ご褒美に 一走りして露天風呂へ どっぶ〜ん!
してきた。
   

2008/05/07(水) 孫バカ・・・
上の孫が高学年になり 児童センターを卒業
今年から 放課後は自宅へ 帰ることになったので
念の為 GPS機能付きの ケータイを持たせた。

登録してある人以外の人とは 話せないし メールも
出来ないらしいキッズケータイ

で (簡易)メール相手は 限られて 
同じケータイ会社の私に 日々送られてくる。

他社ケータイのじじちゃんは 羨ましくて羨ましくて・・・
ついにケータイ会社を 移行(爆)

で 孫からの メールを首を長くして待っていたのでした(●^o^●)
ルンルンで 孫とのメールを楽しんでいるのですが
悲しいかな?孫の絵入りのカラフルなメールと違って
二言三言 返すのが 精一杯のじじちゃんでした(爆) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.