ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/09/30(日) 孫の太鼓応援
娘と孫が 地元の太鼓のクラブに入ってる。
坂井市内の 行事に 出演とか

今日は パパが地区の祭りで でている為
カメラマンが 居ない!

それで 応援がてら撮りに来て〜との 要請あり(^o^)
ビデオで 見たことはあるけど 実演は初めて
結構 上手な母娘に 旦那と二人

やるじゃない♪と 楽しんできました
これで 余裕で笑顔を見せながら 打てると完璧〜だよ(@⌒ο⌒@)b

2007/09/20(木) わらび餅
娘が 美味しそうだったから と
近くの老舗の わらび餅を買って来てくれた 

冬場の この店の苺餅は バッチグーで 我家御用達
しかし 夏場の わらび餅は 初めて!

ころんと大きい (大きな)一口大のワラビ餅
なんと 美味しいじゃありませんか・・・

中に あんこが包まれてて とっても美味です
一個70円だったとか 久々のヒットです

2007/09/05(水) ケータイも・・・
ネットのTさんと ケータイの話になった
最初は 私がそそっかしくて トイレポチャが3度・・・
未遂を含めると?・・・だから
今度 防水機能がついたのが 出たら絶対買うぞ!

毎回 データが消えちゃって 大変なんだから〜
って その前に 子供に言われたように
トイレに持って入らない!を 実践しよう(>_<)


言われて見れば ケータイ暦 結構長いよね
今のド○○になって 早 今年で10年目だと・・・
その前に ○ーダフォンを 何年か使ってたから10何年だわ

ばばちゃんが うるさかったお陰で 日曜は自由時間無し
で 夫婦で連携して
仕事中に 月に1〜2度 抜け出して 自由時間をもらってた私
最初は 連絡用にポケベルもって 出かけてた

そのうち 公衆電話が 少なくなってきたのと 
ケータイが安くなってきたので ケータイに 切り替えた訳


はい 普通の奥さんと違って・・・
独りで出たら最後 何処まで行ってるか・・・
半日という規制があるから まあ 金沢〜長浜〜荘川辺りまでですが(爆)
糸の切れた凧・・・とは 私のことでしょうか
仕事の連絡事項が出来ると 旦那からTELが 掛かって
何食わぬ顔(声)で 本社へ 電話してたのよね〜(●^o^●)

つまり 必需品でした

2007/09/04(火) ショック〜!
9月は 会社の健康検診月です。
朝 事務所に行ったら 問診表を配る準備をしていた

ちらっと 赤文字が目に付いたので 見てみたら
「腹囲」

はい 今 巷でうるさくなってる メタボリックシンドローム対策の
腹囲!です
今年から 検診表に加えられてる。がび〜ん!

自慢じゃないけど このお腹 女性の限度枠90cmを
しっかり超えてる(T_T)
検診まで 2週間あるけど どうする?

ビリーさん 一生懸命すると 何とかなる?ならないよね〜

2007/09/01(土) 無事 帰宅・・・
内心 心配して 出張に送り出した息子
昨夜 遅く 無事帰宅
ドキドキしながら 夫婦で 帰宅を待った(^o^)過保護?

子供は それなりに 成長してるのが 判った。
同僚3人で行ったのだが シングルを割り当てられた・・・が
これは 子供の頃から 連れまわして ビジネスホテルにも
何度か宿泊したのが 功を奏したようで  
問題は無かったようだ(苦笑)

仕事から ホテルに戻ったのが 夜10時過ぎだったらしいが
もう一人と それから秋葉原まで 30分ほど電車に乗って 行ってきたとか
遅かったので 開いてる店が 少なかった・・・と
残念がっていた。

遊びで 東京へ行ってきたい!
と言ってるから 夫婦で 心の中で (ヨッシャ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.