ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/12/15(土) 里にも 初雪です
今年は 今にも 雪が降りそうな日が 何日かあったのですが
何とか 例年並の 初雪でしょうか

朝 目が覚めたら 屋根にうっすら雪化粧
仕事中も かなりの寒さに 雪が降ってます

お昼 帰る頃には 車の上には 3cmくらいかな?積もってました
お〜 雪だ!って 喜びながら 帰宅

あら 自宅付近は 雪がほとんど無い!
少しの高低さか 山に近いか・・・のせいか 
会社付近は 雪の量が ちょっと多いんですよね
(●^o^●)

雪かみなりが なってます。PCやばいかな〜?

雷は 夏ではなく 今からの雪の季節がシーズンなんです

2007/12/07(金) 先日
めでたく?○○才の誕生日を 迎える事ができました。
照れくさいけど みんなに祝ってもらって 素直に喜ぶことに(^o^)

みんなの集まれる日にと 多少繰り上げて 誕生祝をしてもらいました。
庶民なので お好み焼き屋さんで たこ焼きに挑戦しながら
食事をし 自宅で いつも通り ケーキを囲んで
ハッピバースディ♪の大合唱とあいなりました(●^o^●)

お祝いにもらったお花には 孫の手書きカードが添えられ
成長を喜ぶと共に 年取ったんだなぁ・・・を実感!

母の為に 用意してくれたプレゼント(貢物とも言う)の山に
(内心 母は強し!?)
また一年 皆の為と 自分の為に 頑張らなきゃ♪でした。

2007/12/02(日) う〜ん ストレスだ!
車大好きの末っ子の購入した車は もちろんマニュアル車
娘共々 マニュアル大好きなので とっても運転するのを楽しみにしてたのだが・・・

やっと休日 家に居てくれて 試運転の機会に恵まれイソイソと運転席へ

お〜っと いきなりエンストかまして 思わず狼狽。

何?この車!言う事聞いてくれない!
思わず欠陥車かと思うほど(ブツブツ!)

クラッチの加減が どうしても上手く行かない
お陰で 1時間ほどのドライブ中 エンスト三回も!!!
しかもエンストしたら エンジンすぐに掛からないし〜(冷汗;)

どうやら スポーツ仕様の車の特徴らしく クラッチの
遊びが ほとんど無いのが 原因らしい
エンジン掛からないのは 車の癖?変だよ(腕は棚に上げて・・・)

車には 絶対的に自信があったのに〜〜〜
あ〜ん (T_T) 子供達に もう大きな顔できないよ・・・(号泣)


年寄りの冷や水やってないで 大人しくオートマ車に乗りなさいって
旦那から ボソッと言われちゃいました。くそ〜!
リベンジしたいけど ショックで 末っ子のハンドル握る気が起きてこない
重症だわ(T_T)

念のため 長男の車は オートマなので 楽勝ですよん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.