ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/20(水) 王様の耳はロバの耳?
くだらない事なので 読まないで下さい
しゃべりたかっただけです(爆)

他人に言いたいのに 言えない秘密を知ったら
どうします〜?

積もり積もって・・・
このHPを 会社の人が 見てない事を祈って・・・です
もし見てたら 他人に言わないでね(爆)


同僚の一人に 独身男性がいる
独身といっても 結婚してないだけで 熟年男性だ

事の発端は 最初 他の人たちが 彼の背中を見て
「あの人 ブラジャーしてると思わない?」と噂が たった。
気弱でまじめな人だけに そうかな・・・と思いつつも
胸板が厚いだけで そんな訳ないでしょ!と
強く否定したら 噂も立ち消えに。

今年の夏が来て 判らないからと思ったのか
以前よりも大胆に なってきたのか

このくそ暑いのに シャツを2枚重ねにして着てるんだけど
汗で びっしょりになると どうしても 形が浮き上がってくる
(本人 気付けよ〜!)

背中に肩ひもの金具の形や キャミの細い肩紐
胸元は その模様って レースかい?
その不自然な胸は?
どう見ても 男性用下着とは 無縁の線が 見え隠れする

人の趣味だから 勝手なんだけど
こう思うほうが セクハラなのか
そう思わせるほうが セクハラなのか

早く 厚着の冬の季節が やって来ないかと 待ち遠しい毎日(>_<)

買うのどうするんだろ?
洗濯どうしてるんだろ?
ああ くだらない妄想が広がっていく

もう駄目 耐え切れない 
王様の床屋さんではないけど ネットで 告白しちゃう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.