ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) ドライブだよん
お天気はまずまずの日曜日
花粉症が始まった旦那だから どこへも行かないだろうと
朝寝ゆっくり・・・

のはずが 起こされた(>_<)
「ドライブ行くから 早く起きて!」

また突然なんだから・・・ま 嫌いじゃないからそそくさと仕度(^o^)
何処行くのかな?と思いながら 助手席に乗って 走り出す。

雪深い谷峠(雪からやっと標識が出てきた高さ)を まだすごいね〜!と
言いながら 通り過ぎる。
白峰を越して 金沢方面に向かって走っていたら 前に走る見慣れない物体が・・・

たぬき?大きいよ何?なに?お猿さんだ〜!
横から もう一頭が 追いかけてきた。
山沿いとはいえ こんな所にお 猿さんが住んでるんだ!と感心

後から 車とめて ゆっくり見れば良かった・・・と二人で後悔したが
後の祭り

「で 何処行きたい?」旦那の問いに 「はぁ〜?」
行きたい所があって出掛けるものと 付いて来たのに(笑)

下準備無しなので 思いつかず 金沢の街を 少しぶらついた後
気になっていた日帰り温泉施設へ 

北陸道・徳光PA(海水浴もできるPAなんだよ)に
隣接している CCZ温泉だ
広々とした露天風呂に浸かってると 眼下に 高速を走る車が ビュンビュンと
ちょっとうるさいかな?
高速道を挟んだ日本海が 囲いの上からしか見えないのは 仕方ないか
高速道を走ってる運転手さんが 見とれて事故ると困るもんね(^_-)☆


透明茶色のしょっぱい温泉 露天風呂の湯船はそんなに大きくないけど
広々とした空間が気持ち良かった。
市民温泉というだけあって 入湯料350円 ありがたいねぇ(●^o^●)
銭湯のスタンスか 石鹸類は置いてない 持参するべし!

湯上りに ほてりを冷ましがてら 隣の車遊館へ
(道の駅みたいになってて 一般道・高速 双方から入れる )
以前 バレーの友人とばったり会ったが またもや他の友人と出会ってしまった(●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.