ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/21(土) 今日は 老人奉仕日?
いつも通り お昼で仕事は上がり・・・
朝 どうしようか迷い 一応昼食の用意は 済ませて出た。

で そのまま 母の施設に直行
お天気が良いので 母を連れ出し 
大野市の七間通りで開かれている「全国朝市祭り」へ
高山のみたらしだんごに 新潟能生のかに 
地元のやさいに おろし蕎麦

ものめずらしげに 目をキョロキョロさせながら 
団子を頬張り 蕎麦を食べ 大満足?
施設の皆にと みたらし団子と 米ふかしをお土産に
意気揚々と 引き上げたので

その足で 家に帰り 今度は家の じじばばちゃんを車に乗せて
長尾山恐竜公園で 開かれている 「うまいもん市」へ
会場で 車から降ろし 車椅子で廻る

いろんなテント店が立ち並び うまいもん市だけあって 
どれも美味しそう

顔見知りのお店屋さんも居て 芋の煮っ転がしや 牛スジの煮込みの
味見(^o^)
ビールもすすめてくれるが 飲酒運転だもんね(T_T)

クレープなら 柔らかくて食べられるだろうと ばばちゃんに。
美味しい♪と ぺロッと平らげた

久しぶりの外出に 気も晴れたかな?

帰り道 ふと思い出し 郊外の畑に コスモスを

今が見頃の 満開で 素晴らしい景色だ
宣伝をしてる訳ではないので 余り知られていないが
かなりの規模に花の密集度で とても綺麗だ
(福井のコスモス公苑には 負けるけど 充分広い)


さて これで 両ばばちゃんの準備完了
明日は 旦那のソフトボールに 午後は講習会に出かけるぞ!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.