ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 健康診断
今年も会社の検診の時期
みんなが 検診の用紙貰ってるのに 私だけ封筒入り?
「どうして?」

忘れていたが 以前申し込んでいた マンモグラフィが 
含まれるので病院検診だったのだ。
マンモを受ける人に 詳しい講習があり それだけで所要時間が1時間みっちり
乳癌の見つけ方まで・・・模型で実地指導入り!

リアルな模型に 指を当てて クイズじゃないけどしこりが幾つ?
このしこりは イガイガ?丸くて動く?
判らないと 技師さんが 手を添えて探し方を教える。
この感覚 覚えて 自宅でやってね・・・と
乳癌は 現在30人に1人の発生率なんだとか。怖い

友人にも バタバタ 切ったのよと言う人が 近年出てるのでマンモを申し込んだのだが・・・

痛いと聞いていたが・・・痛〜い!
思わずうめき声が出そう。ほんの数分なんだけど

原因は 巷でささやかれる潰される痛さではない。
脇のリンパまで 引っ張りこんで挟み込むので 脇のつれる痛さだ!
ヒリヒリ!う〜ん!

今のところ 大丈夫だそうだが 毎月家で 触診しなさいとの事。

2次検診を受けなきゃは 昨年と同じ 高コレステロール(ToT)と
念のため・・・の子宮体癌(子宮頸がんではない)だそう
看護婦さんと え〜?大丈夫だよねと言ってたのだが 医者は検査と言って効かないのだ
保険料だと思って 仕方ない 受けるとするか(^_-)-☆ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.