ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/27(土) 少し慣れた(^o^)
移動になって そろそろ1ヶ月
やっと一通りの仕事を 終えた感じ。
ほとんど似た仕事だけど 微妙に以前の会社とは違うので
勘が働かず 回数をこなすのみ!

身体的には 今までの所と違って 随分楽♪
18000歩歩き回っていたのが 歩かない普通の仕事
重いものも ほとんど持たなくていい。

普通の仕事って事は・・・また体重を気にしながら 食事しなくちゃ
ならないのよね〜
即 実になっちゃうから 調整はしてたんだけど 間に合わず
ついに2キロオーバーしてしまった(ToT)

冷房の無い職場なので 帰ってからのビールがうんまい(●^o^●)
でも 体重が・・・お腹が・・・怖くって ジレンマで〜す
ビールの誘惑には 勝てません。
ダイエットは 涼しくなってからに しましょう(爆)

2005/08/10(水) 今日は嬉しい日?
朝 出掛けに 旦那が 夕飯要らない。
帰りも遅くなるから 下の部屋で寝るから・・・って

(やった♪行ってらっしゃ〜い)
夜は久々ゆっくりできるぞ。
そうだ。先日の夏休み期間中に 友人たちからTELがあったんだ。
ゆっくり話せなかった(出先なんだもの)から
今夜は話そう(^o^)
バレーの練習にも 行ってきたいし・・・

帰宅したら テーブルの上に デーンとメロン箱が鎮座
何処から?と聞いたら なんと息子の会社の社長から。
給料袋につけて 全員にだって
何とマア奇特な。社員からお中元・・・は あるけど
社長から社員には 聞いた事無いわね。
良い会社に入ったねぇ・・・・息子悪い気持ちはしないらしく
ニンマリ(●^o^●)

さて バレーの前に 電話電話と。
あはは どの友人とも 長電話になってしまって
結局 この時間。バレーは 次回のお楽しみだわ。

来週のお盆明けには 友人達と食事会(飲み会ともいう)がセッティングされるので
嬉しいな
任せると言いながら しっかり店・料理のコース・時間まで
指定しちゃって(爆)
ごめんね 予約取りと 友人達への連絡だけ任せて

さて ビールを片手に 夏休みのお出掛け編 纏めるかな〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.