ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/02(土) あら〜!
大ばばちゃんが 骨折してから 早や5ヶ月
病院から 後の老人リハビリ施設へ移って 最初は もめたが
最近は お気に入りの人も増え ここも良いかも・・・と 新境地

でも先週の土・日曜と 私たち家族が 見舞いをパスしたので
一気に里心が ついたみたいで
月曜日の朝 早速 帰りたいコールが 始まった(^o^)

で 施設の人も 慌てて 外泊でもして 気分転換をしたらと
勧めてくれた。

私たちも そろそろ限界かな・・・と思ってたので
金曜日から お泊りに 引き取った。

ひ孫を 連れてきて 遊ばせたら 大満足♪ 
で今日も 連れてきて ドライブへ・・・出かけたまでは良かったが・・・

山の狭い道や ダートな道が結構好きなんですが(爆)

牧場の牛をよく見ようと 見たことの無い脇道を 見つけ
車幅一杯の 道路を進む。
最初は 牛が目の前で 喜んでいたのだが
いくら走っても 道は登るばかり 牧場の牛舎の辺りへ 出るつもりだったのだが
気が付くと 隣接のスキー場のてっぺん!

あれれ? ヒェー・・・
次なる進路は 何と下り階段???そうなのです 遊歩道を懸命に走ったのでした
いくらなんでも この車で 急坂の階段は無理でしょ(爆)

スーパーバックで 途中まで戻り いま来たジェットコースター並みの
道路を 戻ってきたのです。

一気に 涼しくなった・・・とは 孫の弁(爆)
大きな農道へ出たら 祐の額に 一気に汗が噴出しました(爆)

脅かしたのもあって 怖かったんだろうね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.