ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/19(火) パワー
幼い子供って 普段 気が付かないけど
凄い 純なパワーを 放って居るんだと思う。

老人介護施設に 孫を連れて行くと 他の方も喜ぶけど
可愛いだけかな〜?

以前 叔父(ジジちゃんの弟)の容態が悪い・・・と連絡が入り
夜中に近かったけど 家中が 見舞いに病院へ
幼い娘を置いていけないので 非常識だけど 連れて病室へ行った。

うっすら目をあけた叔父は 誰に目をやるでもなく
娘に 手を やっと動く程度に 手を伸べようとした。

察して 娘の手を握らせたら しばらくして
なんと容態を 持ち直して落ち着いて 話までし始めた

帰る途中 娘の生気を少し取られたような気がするほど
不思議を 目の当たりに見たよな気がする出来事だった

後日 実家の父にも 同じ現象が。
呆けて 私の顔も見分けが付かないのに 娘には
手を出すのだ。
同じように 危篤状態の父を見舞った時 同じように
生還したのだ。

その娘は 3歳の迎えて間もなく 急死してしまったが
一時生還した父はしばらく持ち直し
娘の葬儀の100日後に 今度は持ち直すことなく あの世へ
旅立った。

子供のパワーが 不思議に思えた出来事だった。

一昨日 88歳の祝いのケーキを吹き消すばばちゃんとひ孫に
ふと幼い子供のエネルギーが ばばちゃん達に ちょっとでも
元気パワーを分けてあげてるのかなと 感じた。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.