ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/24(金) 今日は・・・ 落とす日
ついてない!朝から ちょっと歯車が ぞれてる。

仕事中に トイレに行ったら 何と ケータイが
ズボンの後ポケットから ぽちゃん!
慌てて 拾い上げ(バッチィなんて 言ってられない一瞬)
水切りして 拭く。

これで2度目だな〜 トイレの中へ落とすのは・・・と青ざめた(ToT)
今回 和式で 上手く電池部分が 上向きになって
落ちた為か 何とか 被害は 免れた様子

でもどうしたわけか うんともスンとも 電池パックが外れない
中部分が 見えないからちょっと不安だけど。。。ま いっか!
今は 動いてるし(爆)

帰宅後 夕飯の支度 あらかたの用意は済ませ メインデッシュは久しぶりに
息子の大好物のハンバーグを デ〜ンと作ってやろうと 最後に作り始めた
(アツアツが良いので 出来上がりを逆算) 

今日は ちまちまの気分じゃなかったので 26cmフライパンに
種を敷き詰め 焼き始めた。
ミートローフっぽくって柔らかいし 大皿にデ〜ンと盛るの♪

6分通り 火が入ったので ひっ繰り返そうと 蓋をし
そのまま ひっくり返して フライパンに戻す・・・

はずだったのに(号泣)
意地悪!受けたはずの蓋の取っ手が 壊れちゃって 無残にも
流し台に ハンバーグがどちゃ!落ちた〜!

もったいなくて 上っ面だけ 少し生還させて食卓へ

慌てて作ったポークチャップを 食べながら
男三人 そのハンバーグみたいなのは 何?と突っ込まれた。

仕方なく ケータイの件と ハンバーグの件の告白ザンゲ
今日は よく落とした日だね。気をつけないと まだ何かあるかも?

いきさつを聞いた息子は ハンバーグ?には 手を伸ばしてこなかった(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.