ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/03(火) 疲れた〜
今年のGWは 休みが設定されていない。
(誰だ?こんな変なカレンダー作ったの<(`^´)>)
会社的には 明日明後日のみ GW休暇だそうな。

しかし子会社に従属の私たちには 当てはまらず し・ご・と
中国の研修生が 居るから 機械は 動くのだ。
その間の 仕事が止まらないよう 
荷物が 3日分まとめて入荷!

自分の仕事の他に 糸の発注・入荷・工場内への運び入れもやっているので
てんやわんや

おまけに 片付けなどをやってる人が 世間のGW連休から 無断欠勤で
来ないから・・・片付けまで する羽目に。
休日前の忙しい時期が わかってるだけに 普段現場仕事をしない重役さんも
手伝ってくれるが それでも・・・・ネコの手も借りたい(ToT)
 
息子の希望で 明日バーベキュー 明後日○○をしようと もくろんでいるので
明日明後日の午後 休むつもりの私は なお忙しい(爆)

帰ってきたら どっと疲れが・・・眠!お風呂の前に一眠りしよう


男は 良いよなぁ♪ 休日は ごろっとしてTV三昧やパチンコ麻雀。
朝昼晩と食事は 出来るのを待っていて・・・片付けもせず
着替えた服は 脱ぎ散らかして。

VS 女の休日は 家族のためにあるようなもの。
朝から せっせと普段手抜きの食事作り 掃除洗濯 家族サービス 買い物
いくら家事嫌いと言っても 最低限だけはこなさなきゃ(ToT)

やはり 旦那や息子のしつけを 間違ったのは 私なんだ。
食事作りが ストレス解消になるって やはり安上がりな嫁さんだ(●^o^●)
掃除は ストレスなんだけど・・手伝って・・・くれないんだよ
判ってる旦那は 掃除したらとは 滅多に言わない(●^o^●)
良い勝負だわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.