ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 取らぬタヌキA
宝くじ 当っても1000万程度
それ以上は 要らない。持ち慣れないお金は 身を滅ぼす!

実は 身近に いや〜なと言うか 普通にこうなるだろうと言う
実例があったんです。

宝くじではないのですが 生命保険金

知人ですが 2.3年の間に バタバタと 両親がなくなり
後を追うように 婿さんまで脳梗塞で あの世へ・・・

裕福な商店だったので 保険金が一人1億円とか2億とか? ×3人で
○億円が 転がり込んできたのです。
最初は 悲しんでいたのですが 段々 生活が派手になり
日本に数個と言う時計や 宝石類を 無造作に買うように。

当然と言うのか 幼い娘3人と暮らす リッチな若い未亡人なので
やく○さんが 目をつけたのです
テクニックに参ったのか 情婦のようになってしまったの。

注意しても 「極道の女たち」の影響か? カッコイイあねさんがやってみたかったの
と のたまう始末

そのうち やく○一家が 商店へ入り込んでしまって 商店へは
お客が 立ち寄らなくなり 
閉店へ・・・
金の切れ目は縁の切れ目 子分たちに 宝石類は全部持ち逃げされ
家敷は 手放し 市外へ 逃げるように引っ越した。

風の噂では その後 水商売に入り そこのお客さんで
堅実な方と 知り合い 再婚されたとかで
やっと普通の生活に戻ったようです

大金が絡むと 家庭も壊れるし 家族も壊れる
そんな気がして やっぱり夢だけで良いな・・・と思ってしまう
意気地なしかな?(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.