ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/23(火) 手帳
昨年1年は どの会も 何にも役につかなかったから
スケジュールなんて 把握する必要が無い 楽ちんな年だった。
滅多に無い お休みの年

でもこれはこれで 良し悪し・・・。
予定が入っても 緊張感が無いから 忘れちゃうのだ
すっぽかしたり 連絡もらって あたふた出かけたり(^^;
カレンダーに書き込んでも 見ること自体 忘れる有様。
そんな調子だから 今年の手帳を 購入するの忘れていた。

さて 年度末・・・またぞろ あちこちの会に 首を突っ込む事になりそう。
決まってきた途端 予定がビッシリ 入ってきた。
きゃー! これは早く スケジュール管理しなきゃと
本屋さんに 走ったが 何処へ行っても 今年の日付入り手帳が 無いのだ。

お正月にそろえた後は 日付を 自分で書き入れるのを 置いてあるそう。
1年の計も良いが 新年度で手帳を使うほうが 多いと思うんだけどなぁ。

これで無ければ 自分で 手帳まがいを 作るか?と思ったら
最後の一軒で やっと希望に近い手帳発見♪
早速 購入して 書き込み始めた。

これで一安心!でも見るの忘れたら・・・駄目だよね〜
気をつけよう(爆) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.