ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/07(土) 今日も大雪!
雪やコンコン・・・では無いけど 昨日からの雪がまだ止まない。
でも 今朝は 雪と除雪車とのタイミングは ピッタリだったみたいで
先日のような 道路の積雪で車が動かない なんて事は 起きなかった。
積雪も 気持ちだけ少なかったせいもあるだろうけど(^o^)

朝礼の行われる部屋へ 入って行くと(駐車場を見渡すガラス張り)
「どこの山奥から 来たんや」と みんなの喝采を受けた(爆)ずぼらを起こし 車の屋根(積雪30cm程)の雪を落とさないまま
出かけたら 会社についても そのまま屋根の上に 鎮座していたのだ。

昼の休憩時間になって その上に更に雪が積もって
雪だるまになってる車を 掘り出し
融雪してある通路の脇の 安全な空いた場所へ 移動

しかし 終業時には またもや20cm程積もってて 屋根雪下ろししたが
お昼に移動した甲斐があって スンナリと退出できた。

明日もまだ降る予定らしい・・・・。

夕方のニュースで 近くの大長山で 関西学院大の14名が遭難したらしい。
何もこの大雪に 山に登らなくても・・・と思うのは 私だけか?

雪のない時期には 日帰りのとっても良い(らしい)トレッキングコースだが
この雪の時期(山では3mはあるだろう) 日帰りは無理だし 食糧も持たずでは 無謀!

雪雲が 重く立ち込めて 雷のなる日には ヘリコプターも飛べない。
月曜まで 持ち応えられるだろうか?無事を祈りたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.