ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/14(土) エスケープ
今日も2月というのに 雨模様
あっというまに 積もった雪は溶けちゃうだろうな。

土曜日の今日 ほとんどの社員はお休み。
でも私達の 持ち場は 休めない職域。
ただ 良い事に 仕事さえ穴を開けなければ フレックスでも 良いのだ。
朝早く出勤して 夕方またちょこっとして・・・でも 原則的にOK。

社員休業日なので(当番だけで 工場は稼動中)思いのほか
仕事が早く済み 昼過ぎに退出できた。
家族には 今日一日仕事って言ってあるから 半日 自分だけの時間が出来た♪

以前から見たいな〜と思っていた 映画「阿弥陀堂便り」が 市民会館で 
チャリティ上映会を やってるはず。

(映画館が 無くなった今は 福井まで出なきゃ映画が見られない
映画鑑賞2〜3時間に往復2時間の 5時間近くを 自分一人用に 捻出は痛くて 遠のいている)

慌てて行ってみると もう始まった所。
会場に入ったら同じ思いの人が沢山いるやら 満員で もう席は無かった。
係りの人が 予備の椅子を 通路に出してくれて 無事着席(^o^)

阿弥陀堂周辺の 自然の風景を 満喫し また 幼い頃の生活感と ダブりながら
泣き笑いしながら 良い時間を 過ごせた。

情報に疎い私が こんな映画だと 事前に知る事が出来て
改めて ネットの有り難さを 感じた事だ。
おそらく 知らなかったら 題名からも 見に行かなかったかもしれない。

潔い先生の生き方に 共感を覚え あんな生き様が出来たら良いなと 清々しい気持ちで 帰宅した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.