ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/03(土) 同窓会
私の生活環境の激変で 延び延びになっていた高校の同窓会。
なぜ私の生活環境が 影響するのかって?
万年幹事で クラスを影で仕切ってるのは わ・た・し(爆)

卒業後 いつの間にか 30うん年が経ってしまったクラスメートは
特に女性の 変化が 凄いと思った昨日。

大人しく影の薄かった女性達が まあしゃべるわ・明るいわ・飲むわ(爆)
お笑いの吉本も真っ青な位 場を盛り上げ 笑わせてくれる。

私なんて 昔からこのマンマだから 変化無し・・・
男性は 年齢的に 結構な立場の人もいるが 女性の前には形無し(●^o^●)

その中でも特別なのが 一回り上だという先生
すごくお若くて 生徒に溶け込んでしまって 先生は何処?って感じ。
大病を患って 今小康状態というが 上手く病気に付き合って
海外旅行や北海道へのスキーを 毎年こなしていらっしゃる元気印。

この会場に入った途端 ○○ちゃん △△君の世界に戻る不思議な世界。
丁度 私と同じような人生の節目で 参加者は12名しかなかったが
まあ 話は途切れる事は無く 午後3時過ぎから始めたのに
延々 時間延長してもらって夜10時を過ぎてしまった。
ホテルの会場を 締め出されて 今度はロビーでコーヒー飲みながらの2次会になった。

今度は3年後に会おうと約束して 3次会は遠慮して 一足お先に帰ってきた私でした(^o^)

ホテルマンさん 迷惑も顧みず 長い時間拘束して ゴメンなさいね〜。
(ちなみにワンクール2時間)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.