ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/17(土) 先日の同窓会にて
クラスの友人の一人に 占い?で 生計を立てている人がいる。

以前は 旦那さんが 結構大きく事業を やっていたのだが 
親会社との連鎖で倒産したらしい(自分関係の占いは出来ないそうです)。
ボランティアでしていた 占い業&治療で 一家を支えるようになったようだ。

当るも八卦 当らぬも八卦だが 最初うさんくさげに見ていた友人達も
身体の悪い所を 図星で当てられ(注・これは占いではない)
段々 はまっていく(笑)

占いは 弘法大師の何とかで 修行の末の 免許皆伝らしいが
他の友人の中には 頼りきって 相談に乗ってもらってる人もいる。
身体の方は リンパを利用して 悪い所を探す。

親指と人差し指で輪を作り 力を入れれば 人が引っ張っても
指と指は離れないでしょう?
まして 男性の指を 女の人が 力を入れても 開けられないでしょう?
でもリンパのツボを ちょっと押すと(例えば胃のツボ )
異常があると 簡単に開くのです。

ムキになって 力を入れても あ〜ら不思議・・・なんです。
マジックを見てるようで みんなは面白がっているけど
見てもらってる本人は マジです。  

別に 料金を 請求してる訳ではないそうですが
難病が治った人や 占いで会社が 儲かったりした時は
自発的に お礼を下さるそうで・・・
それで 生活しているんだから 当たる確立は 高いと思いません?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.