ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/21(日) 体力って
仕事が変わって 今日で丁度 4週間が経った。
一日のほとんどを 歩きまわって 糸を乗せる仕事
最初は余裕もあり 体力もあったのか 全然 疲れも無かったのだが
2週目の 終わりに 疲れが 一気に・・・

足も腕も ズ〜ンと 重くなって 家に帰ったら 
1歩も歩きたくなくなってしまった。
外出も極力 行きたくない・・・状態に。
2週目の終わりから 1週間の間に 一気に3キロ体重が 落ちた。

少し前に 配属された男の人も 身体はえらいが 
体重が減って 腹がへっこんだ♪と喜んでいたので
ダイエットじゃなくて 体重が落ちて ラッキー♪と 疲れとは別に 喜んでいた
(経験から 1年すれば体力ついて 体重は減らないから今のうち)

がしかし 先週末から 身体が 馴れてきたのか 
疲れも そんなに感じなくなり 愕然とする事に・・・
体重も 元に戻ってきてしまった(ToT)

やはり 他の人たちと違って 根本的に 体力があるのかしらん?
せっかく 喜んだのも つかの間・・・体重は 哀れ・・・

環境に 馴染みやすい この身体 良くもあり悪くもあるよね・・・(ToT)

かくして 4週経った今 しっかりバレーの試合に 反省会まで
こなせる
元の体力に戻ってしまったのでした(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.