ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/14(日) 敬老の日
15日が敬老の日だが 我が家の大じじちゃんの 誕生日が
9月14日・・・満89歳になった。
いつの頃からか 敬老の日と 大じじちゃんの誕生日を
兼ねて お祝いする事になっている。

今年は ババチャンの希望で ドライブになった。
リクエストは 若狭だったのだが 昨日 若狭博開幕したのと
少し時間が 掛かりすぎるからと 却下。

結局 いつもの 飛騨地へ・・・ 往復6時間は掛かるので
義姉夫婦と 8時半出発(義兄は体調悪くて 欠席)

ところが 高山は 3連休で 凄い人出で 近いパーキングに入れず
諦めて みたらし団子や栗きんとんだけ買って 近くをブラブラ
ばばちゃんたちは 車に乗っていればご機嫌なので ドライブだけの方が
良さそう(自分では 降りられないし)。

帰宅途中 義姉さんのリクエストで しろとり美人の湯で ひとふろ
休憩場で ババチャンを マッサージ機に乗せて
乗せるのも 降ろすのも 一苦労だが(●^o^●)
御本人は ご満悦。疲れもあって もうトロトロ。

時間を示し合わせて 娘夫婦とも 落ち合い 皆で 簡単に祝宴
だが食事中にも 疲れからか 居眠りババチャン

家で ケーキを 食べる頃には もう爆睡状態

今朝になって 昨日のケーキと ケーキを出したら誰の誕生日やったん?
おいおい 旦那様の誕生日 忘れないで いてあげてよ〜
ババチャンは 自分の敬老のお祝いだけ・・・と 思っていたようだ。
じじちゃんの誕生日だし 敬老の日でもあるんですよ〜!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.