ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/16(日) プリンターが・・・!
昨夜 旦那から頼まれた 町内のチラシを
プリントアウトしていたら 用紙が ゴソっと まとめて入ってしまい
ガガガっと凄い音をしたので あわくって 電源を切り
手を突っ込み 用紙を取り出した。 

これで良かろうと 電源を入れたら ヒューンヒューンと
心細い音を 立てる。
試しに コピーしてみたら(複合機です)コピー用紙が 
うんともすんとも 動かなくて
終いには 焼きつくような匂いまで・・・コピー出来ない。

何度かいろいろ試してみたが 結果は同じ。

この物入りな時(車検の保険の切り替え時)に プリンター お前もか・・・と 
嘆いてみたが 始まらない。
急がないと 年賀状の季節だし プリンター無しでは 生活できない(爆)

説明書を見たら プリントアウトだけだったら ソフトだが
コピーを取れなかったら 修理依頼に出しましょうと
書いてあったので 朝になって家電屋さんへ
取次ぎ頼もうと思って 不安なまま 一夜過ごした。

朝 出掛ける前に 諦め悪く もう一度やってみたが 
やはり用紙は ピクとも動かない・・・。

どうせ壊れたんなら 少し手荒に 扱っても良いかと
ドンドンっと 台に落としてみた。
いわゆる ショック療法だ(●^o^●)

そしたら 何と 動いたのだ!治ったのだ!
最初一枚目こそ 色が変だったが OK!良い子だ(笑)

助かったよ〜!やはり 時代は変わっても 家電がおかしい時は
叩いたり 蹴ったりが 有効なのかも(●^o^●)
お上品な皆様は 真似をしないように・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.