ケ・セラセラ
パワフルおばさんの なるようになるさ・・の毎日です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/13 お知らせ「です。
2017/10/31 今月よりお誕生会 始まります♪
2017/10/10 しまパトって 知ってる〜?(笑)
2017/09/23 やっちまったね(^^;
2017/09/04 久しぶり…に興奮?

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/23(木) 大忙しの日
今日は 会社の中で 持ち回りで廻ってくる当番(掃除・トイレ掃除・朝礼)が
どうした事か 全部一緒の日になってしまった。
おまけに 検診車も来る。
仕方無しに いつもより もう30分早めに家を出る事にした。

慌てて 朝 旦那の弁当と じじばばちゃんの朝食の用意
ふと気がつくと・・・
今日は胃の透視が あるので 何も食べちゃ駄目なんだけど
どうも 無意識に 味見しちゃった?みたい。
口の中に 味が残ってる・・・
は〜 やっぱりボケてるわ・・・。

朝一番(人の少ない間)に まずトイレ掃除。
一人で 男女トイレの掃除をするから ゆうに30分は掛かる。
男子トイレは ちょっと緊張。顔合わすと お互い気まずいからね(笑)
終わったら 今週当番の 応接間の掃除へ 飛んでいく!
ここは10分。しかも今日は時間が押しているので ちょっと手抜き!
次は 今日の仕事予定をチエック(8時頃になると 配られてる)

そうこうしている間に ラジオ体操の音楽が 流れてくる。
いよいよだ♪朝礼

挨拶!経営理念!に続いて 一言
「昨日今日と 健康診断が行われていますが 毎年 検診には
身体は異常ないですが 健康の為 もう少し痩せましょうね・・・と
言われ続けています。
この仕事についた時 すごく歩くので これはと 思い 
万歩計で図ったら 毎日17000歩前後 歩いている事が判ったので 
これなら ダイエットできるのでは?と 期待して 頑張って仕事したんですが・・・
残念ながら 私の皮下脂肪の方が 強かったやら
今日の検診には ダイエットは 間に合いませんでした。
来年に期待したいと思います」

朝礼で 笑いを取るのは 駄目かもしれないけど 堅苦しいより
ニッと微笑むくらい 良いよね〜!
覚えのある?女性達からは 笑いが取れて 大成功♪♪♪
無事 唱和の号令も 掛けられて 初陣は 終わりました。

次の検診では バリュームは 知らん顔して 飲みました。
まずいかな?
(同僚が以前 朝ウインナー食べて大丈夫だったらしいので)
血圧や 乳がん検診も しっかり受けて
仕事に戻ったのは 2時間も後でした・・・。

週末(連休)なので 超忙しいのに お陰で 仕事はたっぷり残ってしまいました(泣)
明日 片付けられないと 土曜日は半日出勤です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.