デグルチーニの夕べ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 beautiful asia
2007/08/26 ベルギー7日目 
2007/07/20 言葉の無い時世界中天気の話題
2007/06/14 おもちゃ箱散乱の兆し
2007/05/12 毒薬とディナー

直接移動: 20083 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/21(金) 普通を真似た日々
こないだ首藤康之氏の出てたバレエを観に行ってきた パンフを見てないので詳しくわからんがセットも衣装もかわいかったがショー10分-休憩-ショー10分ー休憩-最後に40分って感じでちょいと楽すぎた ポップとは?と考え ストイックなありもののセレクトと俗なる部分に潜むコミカルな皮肉のカクテルの具合と判明 ポップとはカクテルの様だ 音楽でもスキャットという歌の類.楽器でもアドリブ等はまるっきしセックスである デグルチーニにセックスを覗け ワタクシなどは全て色眼鏡ででも観ている変態である 人々よ変態であれ 内面の外側をどう売りさばく 自由な着崩しの始まりだ  冬はしつこくてバカだ嫌いになった 嫌われたくないなら媚薬をよこせ 汗ばむ肌を蛇がしぼりすすみ這う夏が近くに潜む あなたもこちら側に来なさい     

2006/04/11(火) ベロ先のサルサ
二日酔いのブランチに更に甦ったワタクシを迎える血のワイン 毎朝血を吐き血を喰らう ぶっ倒れる前に血管を広げアクセルを開く 今日があの滅びの日かもしれない 最後は君に触れられていたい 珊瑚色のバスタブで人魚と愛しあう 墜落寸前引きずりながらアクセルを開く ダンスは踊らないぜ 踊るのは天国のスイッチの上限定の ベロ先のサルサ 踊り終わりはワルツととも死へ帰る 次に甦ったワタクシを迎える血の類 バスタブに人魚は居ない 聴いた事のある笑い声のこのカウンターに並び 太陽が昇る頃小さい星でグルグル回り バスタブの人魚の面影を抱いて幽霊船にいざなわれワルツととも独り死に帰る 数時間のち選ばれぬまま更に甦り血を吐き血を喰らう 幾万日もバスタブの人魚を待ちわびてサルサに触れられ甦り続ける 

2006/04/03(月) 俺は俺はもたまにはゆーたろかいな
今年のバースデーも二日酔いかー昨日はおもろがってもて又有り金全部つこてもた 最近死ぬンちゃうかってくらいおもろい 頭おかしいのかしら レコ−ヂング続きでノイローゼ気味?しかしおもろいことはめじろ押しでよー4/07はヌーンにバーミリオンサンズを観聴しに行くのだが毎回2度とない瞬間を見せつけられ わたくしはゴツーンと世界で一番ちゃうかーちゅーほど毎回衝撃を受けてるのである ほんでから後は花見ー花見ーの日々に入る ほんで毎日しんどいー金無いーを連発 ほんで誰かにたかる もし5歳の俺が今の俺を見たらなら泣きわめくはずだ 身内は子供の頃から俺を泣いている しかし最近 それが俺のつきあい方かなーおもて いたわったりあんまししてない これでいいのだ 俺は俺の事をしないと逆に不幸にしてまうしーそれが最近解ってぐちゃぐちゃやってもてる これでいいのだ ほんで又頭打つ これでいいのだ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.