デグルチーニの夕べ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 beautiful asia
2007/08/26 ベルギー7日目 
2007/07/20 言葉の無い時世界中天気の話題
2007/06/14 おもちゃ箱散乱の兆し
2007/05/12 毒薬とディナー

直接移動: 20083 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/22(水) 爆発との日々
最近ベルギーからのブラックライトオーケストラって奇天烈バンドと遊んだりから始まり日々パーティー続き XOYOナイトモかなりゴツンと良かったあんなイベントなら毎日行きたい んでその明くる日ヌーンでぶっきら兄弟やったねんけど1番☆狂と一緒やってんけどこれも又ムッサ良かった知り合いのバンドみんなえゲツナク渋いこの環境は有難くイカツイ デグルチーニ迄着た皆さんハどこまで宇宙をキャッチしておられますか ワタクシはワタクシの中の悪い妖精が目覚めやがってコントロールを失いかけておって心地酔い 沈み朽ちる男を見ろ!そしてソレを盗め!沈没したオペラと浮上する為に...地獄にようこそ  

2006/03/13(月) ピンチ
かわい子ちゃんとの電話を最後に電話が壊れやがった わたくしは詩を電話に打ち込んでいるので160位の詩がワヤになった 一応修理を頼んでるのだが直ったとしてもきえるかもと脅されている さだめかー21世紀さんよー  話は変わるが昨日谷6のポコペンて6畳の長屋でベルギーから来たブラックライトオーケストラっちゅー奇妙で奇天烈なバンドとライブしてきた 生声歌は照れたがまあヒントがあった そのバンド17日やったか.また谷9のカナデアンでやるらしいしみたほうがええ思うど みつてら会館地下のぷかぷかってバーももう閉めたかもやけどロックバーでもし閉まってなかったら行きなさい 古いもん大事にせな大阪は益々ダサい ださすぎる ロックからなにか学べ 大阪センセーショナルは雑誌などの情報から得るものではもうダサい 我の足で探せ 雑誌に依存してるど 流行を雑誌やらで獲てる奴は殺し合いが流行ればそれをする事になるのでヨロシク とにかく外に出ろ エロ本よりホンマもんのカワイ子ちやんがええやろが!?でていかななにも獲ない
 

2006/03/11(土)
実験の最中を見せる事は?駄目なのですか?どうなんですか?コーチ!!駄目だ!確かに今日は気持が浮わついてチームが散漫になってたのは認めます!でっでも実験を 実験をさせて下さい!飛田の呑み屋のあの語らい等は世の中とは別世界と言うのですか?そうだ!なんとか言ってくれよ!キャプテン! じゃっじゃあ 1つ言っていいかぁ串かつはブレイクオンスルーしたのだからどこかにヒントがあるかもしれない絶対にあるはずだ!がびーーーーーーん そっそおっす そおっすよねー!キャプテン キャプテン キャプテン やっぱりキャプテンだ んだんだぁ コーチ実験を続けさせてください! よし!わかった!そのかわりキングクリムゾンばりにやれるならの話だ!うっ 参考にする程度では駄目ですか?駄目だ! うっ でも歩みよる人間とそうでない人間の求めるところの違いとわ?スポーツと文化系と算数 僕らはどこでもないんですよコーチ! わかった!よーし腕立て13回ー! そして新世界で寿司だ!っえ!?寿司だー!キャプテンキャプテンキャプテン おいおいコーチだろ あっそうっすよね コーチコーチ 反省してます 悪はちゃっかりしてないと悪失格すよねードン臭いトコにもきずいてないなんて間抜け過ぎました 次はないト思え尻の毛を抜かれるなよ!そして寿司屋で収容所のような制限をかせられる シカタナイネ       このように言葉も時間も無駄にも使える 魂で話たいしテレパシーも冴えてたいです 音楽はその類いと考えてますが楽譜を持たないこのスタイルはしょっちゅう水を与えないと枯れるしすぐ錆びる いらないモノを世に放つのは迷惑でダサイし死んだ方がまし 緊張するのであります ダサイとしななければいけない綱渡りダサイも使い用ですが   

2006/03/09(木) くたばってたぜ
俺様の体内の数々の異常が軽く苦しめてきやがって死んでた やばかった もう明日10日 ってギグじゃん この数日子供達と遊んだりネコと遊んだりしてたが本当はもっと万全でちゃんとおもくそ遊びたかった これからもっと最悪の事もあるかもわからんし更にクレイジーにその時を爆発しようとおもってもた100まで生きようなんて思ったのは5歳までのはなしで後は爆発したおしだー一瞬へーちゃん(kouji isizaka)の様にごたごたウンチクをとなえて全然正解しない大人も有りかなぁとおもったが 嘘っ 全然おもってない 倍率10の篠沢教授の方がキャラとしてましである 教授イメージダウンで高感度upですかい?賢い!!流石!わかりやすい!pop! 話が脱線した なんせ爆発を選ぶしかないやんけ 神はあの世でどつきまわす お前の教祖は 俺よりええもん食うて 頭おかしなった事もなく 雨にも濡れない 痛みも俺より少なく 俺より女好きのペテン師だ 急にこんなんどや?爆発vakuhatu 天国なんかないど 死んだらスィッチoff ビジョンなどない 死ぬ時は独り  
嘘をせいぜい買えばええけど 何の話!?爆発 たまたま爆発 愛したものを信じて裏切られたとしても理解する それ以外は信じない 愛するものには恵まれている ラッキー お前の教祖はペテン師であ〜る お前は俺を励ますな 俺はお前さんより恵まれている リアルに苦しい お前はあなた様じゃあございませんことよ これはある爆発の事の事  子供達は俺の事をベイビーと呼び可愛い子ちゃんは俺をデグルチーニと呼び 賢い人は怖がったりしない 身体はポンコツだが口は減らない ハゲた頭にポマードと一緒か?!何かもうわからない  間抜けが嫉妬に狂ってる間 俺はただ狂っていた ラッキー 恵まれている 

2006/03/02(木) 雨の日そこら辺で脳が謎に加速する
煙とともにエスカレートする類いに化けてみようか 少し 3000日ほど巻き戻せばそれになる 骨どうし抱きあった偉大なる愚かしい日々よ 君がそこに居なくて幸いだ 釣りを払いながら呪いをかわしながら君に逃げ込む 遥かウィスキーの空き瓶の果て人体実験こそが我青春であった これからは宇宙を感じて居よう 感覚のボキャボラリーを頭がパンクしない程度に再び感じていたいものだ 今この時こそが紛れも無いリアルである この奇形な感覚をどうやって愛されようか 神の子の接吻を待つ怪物は呪いをかわし君に逃げ込む 紛れも無いリアルである 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.