デグルチーニの夕べ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 beautiful asia
2007/08/26 ベルギー7日目 
2007/07/20 言葉の無い時世界中天気の話題
2007/06/14 おもちゃ箱散乱の兆し
2007/05/12 毒薬とディナー

直接移動: 20083 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/18(月) 年末らしい
イグアナツイギーポップには何かが落ちる音が何個か入ってるのだがそれは怪奇現象によるもので消せずそのまんま なんやろかレコーディングの時にはラップ現象たる事が起こる 僕らホラー的に思われがちだが内容的にはセンチメンタルやひょっとしたら愛の事などなのだが BGM
にならない等の意見もあるがそないに毎日聴くもんでもなかろう 思い出した頃 盆と正月にでもって感じのコンセプトでありんす 今年もアホみたいにあと2週間とからしいが朦朧としてたせいかあまり憶えがない しかしアルバムが出せてとりあえずえがった 来年しょっぱな七日にムジカジャポニカでショー 場所はへんぴだがええ店なので是非 地図描けばええねんけど我の足でサーチアンドデストロイしておくんな 来年は旅をしたい ついてきなさい 23日谷8伽奈泥庵でオリジナルXOYOに交わります どうなることか興味のある人は又しても我の足でサーチしてくで   

2006/12/16(土) バーミリオンサンズ
今日は十三ファンダンゴにバーミリオンサンズのワンマンを観に行く どんなんかゆうたら世界で一番イカツイ 神殺しのダブ せっかく大阪にいてるなら観ないと損 我.尊敬の人生の先輩勢

2006/12/15(金) 急かすな間抜けの日々
年末って人々がてんパッテて ひくのは俺だけか?じぇんじぇんオモろないこの頃 正月もくわえが食えるって事がうれしいだけで他はなんもおもろない 忙しいムードが嫌いやし部屋でビーチボーイズを聴いておりましたそれはアルバム スマイルのブートで 狂っててポップで可愛いけどシリアスで狂気で 世間はビーチボーイズのある種の意味に気付く余裕などないらしい その事を気の毒に思う オフマスク00のロック博士アキイ君にイアン デューリーの息子バクスターデューリーのCDをお借りしたのだがこれ又良かった 音楽を好きな人は尊敬出来る好きじゃない奴に話なんてない ヤングに又ピストルズがもうすぐ流行る予感だがせいぜいそこから掘り進んでいって欲しいものだ  がシドビシャスの真似で終わる奴はダサいので笑って離れろ CG映画もモノによってキモ過ぎるのでゲーマーは気をつけろ 素直過ぎても危ないしひねくれ過ぎてもおもろくないので加減が難しい それとニュースを見ながらのディナーなんてエズク 食いもん屋でニュースやめてくれ 余裕のない麻痺の果てはグロテスク 麻痺して生きる方が正しいのか?愛のカタチとは?こないだのベイビーQの公演にもそのようなメッセージを感じた 危機をキャッチ出来ない退化した類は騙されてもきづかない ゆとりもなーい 音楽なんてもってのほか せいぜいスケベぐらいを信じて繰り広げてくれ マニュアルを組み上げて個性と信じ下らない事で時間をつぶせ って隣のおっさんがゆうてたYO 気持ち悪いYO  

2006/12/07(木) いとしのアメリカーナ
キョウビ ストーンウォッシュの穴あきGパンたるもんがまあまあ長いこと流行ってるけど意味がわからん??ルンペンカジュアル?って事?ルンカジ?アメリカ人の真似?アメリカ人の真似なんて一番ダサいのに..お笑いの誰や?忘れたけどビバリーヒルズなんやらのディランのモノマネみたいなもんやけど アメリカナイズドでアメリカ人になりすましてもあいつらは風邪ひいたらコカコーラ温めて飲んだら治るしそこまでは真似出来んのでほどほどにせな命落とします 膝の破れたGパンもたぶんアメリカ人は寒くないやろうから にらんだところたぶん肉食だからだな スポーツとNO1の国アメリカーナ アメリカ製は好きだがアメリカはなんかねーディズニーはすきだがアメリカはねーLAに独りで行った時なんて帰りたくて泣いた NYCはまだましやけど別に予想内 そないに別に でもNYCに行けばスティービーワンダーがトドみたいな動きで車を運転してるらしい それくらいかなアメリカーナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.