デグルチーニの夕べ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 beautiful asia
2007/08/26 ベルギー7日目 
2007/07/20 言葉の無い時世界中天気の話題
2007/06/14 おもちゃ箱散乱の兆し
2007/05/12 毒薬とディナー

直接移動: 20083 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/20(月) 谷69
土日と谷町界隈でボリショイズのライブじゃったのだがぼっとぼとの雨で土曜はチャリでドリフト走行失敗転倒 オールバックの黒ぶち眼鏡のネオミスターオクレで道路を雑巾がけ 昨日は又雨っちゅー事で安全なとこは無視し逆に雨に歌えばを意識して三つ揃えにグレイのハットで痩せたマフィア風で出かけたら案の定ジーンケリーよりぼとぼとになって捨て犬のごとく独りトボトボ帰った 風呂場でスーツとハットを干して日曜の夜中6ちゃんねるのステファンキングの怖いの観て気絶 ライブも好評でなにより 観た人は天才 谷町界隈の人々はかなりの音楽好きで安心した ハリキリヤングはナルシズムよりサイレントエレガンスを意識しないとダサいかも 毎日絶対もんくゆうて嫌われるやろうけどしゃーないダサいねんもん ベルギー番長のエディーも途中怒ってた そんなんも含め谷69は混沌でおもろかった 今週はヘップ5でのBABY−Qの公演を観に行くデグルチーニで踊ってた舞姫ヨ−コちゃんである芸術の秋である 足を運んでみて損はないはず アートって言葉にはむしずがはしるがリアルなモノのそれは嫌いじゃない 何度も繰り返すお約束もいいがニュースこそがロックと信じております ッと言う訳で明後日22日はデグルチーニのファーストアルバム イグアナ ツイギー ポップの発売日である ゲット召され!

2006/11/13(月) コンクリートの墓石
広いあげたのは眩い宝石か 呪われた石ころか 灰色が舞振り 全ての色を呑み込んだ 君を抱きしめれたなら 空は色付きジョンは愛の事を歌う

2006/11/11(土) 雨ふりはこころ休まる
なんか今度の29日のリリースパーティの事でヒューマンフラワーの内田氏に相談したら映像や何ヤカンヤ可能性が120%広がり凄いことになりそう イリュージョン 晴れたらいいけど..雨は嫌いじゃないのだがショーの時は晴れて欲しいもの 大阪の人々は何を楽しんでおられるのか何処がおもしろいのかなど色々なぞだが先にワタクシが謎がられてるのでここはワタクシのお勧めを幾つか 1.この季節昼下がりの中津カンテは木漏れ日でラプサンスーチョンなどすすり口から魂が出て行くくらいぼんやり 2.赤ワインと音楽 聴きには谷8の伽奈泥庵3.地下鉄中津駅の露店たこ焼き屋の3ちゃん屋は酒のみながら3ちゃんトークを 師匠クラス 4.阪急中津駅階段下の いこい もいこえます 5.四天王寺前夕陽丘の四天王寺参道のたこ焼き屋のぐれおも呑めて食えてその辺で呑むより確実に美味い 6.大阪第1ビルの地下のマズラは1970で時間が止まっててジョニ−ウォーカーが安い 本当はウィスキーが好きだが子供の頃から呑み過ぎて最近はちょいとドクターストップ そこらが一般的かと 7.西成のかんむりやとかゆうてもディープ過ぎて行かないでしょ 行けそうな所ではオネイ様達がカラダをお売りになられてる飛田新地の小松の前のグッピーってゆうバーも男の町のデカダン的でお勧め オネイ様を買った事のないワタクシはソコのマスターに話を聞きながら胸を締め付けられながら赤ワインを それが何か好きで..悪趣味かもざますが謎が解明されます お勧め 8.上6のハイハイタウンはオッサン天国 とにかく安い 紹介した呑み屋はだいたい安いのでたうちまわるくらい呑める 先日風邪ひきかけたがのたうちまわるほどのんだら治ったラッキー マンガですわ  

2006/11/09(木) おい寒い
むずむずしてきょった今月リリースでバタバタやしボリショイズってベッコンベッコンの疾走トリオもまあまあライブあるのねよージャズやらガレージやら好きな人は裏切ってやるのでそれもチェック:してくで 今月18日伽奈泥庵 19日谷6ポコペン共演あふりらんぽ   12/12新世界ブリッジ 共演オシリペンペンズetc  風邪ひきませんように..頼むぜ 最近めっきり付き合いも悪く誰とも遊んでナイ呑みにも行かずアホな事しか考えてない 電気毛布いれても独りは寒い のたれ死にのパターン 世の中くそくらえだぜ ダサいぜ 独りで最高ですとも!ビバならず者!レッツのたれ死に!ヤングがヤングとペロンペロン 盛りの猫は頭おかしいから逃げろ 俺は無情にスライドする チンコ野郎にくれてやれ 知ったこっちゃない 場所空けたってんかー終わってる人 いつまでもやらなあかんことないんちゃいますかー雑誌も何も飽き飽きど 足で探せ たどり着いたら既に天才 ハローアイらブユー      

2006/11/03(金) 無気力
車すいてるおもたら祭日ですかい最近ほんまになんにも興味があれへんからこれどないだー今から冬来るけど冬て何したらよろしいの?スノーボードとかか?寒いの嫌いやないけど長いとこたえる 旅りたいが金がちとなさげ 鶴橋商店街で我慢しとこか 飛田でおねーちゃん眺めながらワイン呑んで過ごすか又そのパターンかゆう感じですなーカワイ子ちゃんどっかぬっくいとこつれてってくれないか 全てが薄っぺらに見えるし親切なバカポップやらそろそろ無視しないか デトロイトロックシティーを叫びながらオイルだだ漏れのバタバタで神のスピードを目指して暇つぶし 又正月来るのかエグイぞな

2006/11/02(木) 収穫祭ボッファ−
ボケまくりのこの季節どうお過ごしでしょうか 秋なので映画でもと思い楽なハリウッド映画でもとフックを観たらやっぱしなんぼピーターパンでもおっさんが空を飛ぶのは馴染めなかった がしかしちょっと泣いた 今月22日は待ちに待った1stアルバム イグアナ ツイギー ポップ 売り出し開始  11/29シャングリラにてワンマンリリースパーティーやるので仕事などやめて葉巻をふかしにきてチョンマゲ 大阪っちゅーとこはあんましおもんないですがそのパーティーはお勧め 食いもんもだすかも なんかグッズもだすかも パーティーパーティ ウェルカムトゥヘル 女子トップレス入場無料先っちょボンボリ可 パーティ    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.