デグルチーニの夕べ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 beautiful asia
2007/08/26 ベルギー7日目 
2007/07/20 言葉の無い時世界中天気の話題
2007/06/14 おもちゃ箱散乱の兆し
2007/05/12 毒薬とディナー

直接移動: 20083 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/22(日) ティンク2週間の追放か!?
理想は死んだ 魔法やジンクスも尽く朽ちた ここしばらくの夜毎の霧に隠れ潜んで呼吸だけを聴いた 黄色のハロゲンがグロテスクな路面を魅せて ジェラスの森で小さい嘘を拾ってしまった 乾いた身体を舐め這いつくばりくだらない1日の終わりを満足気と演じた ペダルを蹴り下ろしアメリカ製の油滴るエンジンに火をいれる 生と死の狭間の綱渡り しぼり殺した脳細胞 最後には独りの寝床 今日を諦める モノクロマチックを照らすスポットが絞り細められオフになる 死に似たそれを蘇るまで抱く 掴むところ掴むところ崩れるのは何故か 死に似たそれとは違う 理想は死んだ   

2006/10/18(水) ええどええど ええことなんかあるかい
良い天気のええ季節は何もしたくないのに腹ばっかし減る 世の中に馴染めぬ事があからさまになってきた今日この頃 大体がおもんないし誰もが怪しい 猫もしゃくしも似た様な事なってるしエロチシズムも何もありゃせん もんくしかゆうてません 難しいとか言われるけど世間がダサいんだもん 藁にすがって傷舐め合いやがれ 孤独と狂気こそ素敵なり 普通なんかいらんわ ダサいダサい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.