デグルチーニの夕べ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 beautiful asia
2007/08/26 ベルギー7日目 
2007/07/20 言葉の無い時世界中天気の話題
2007/06/14 おもちゃ箱散乱の兆し
2007/05/12 毒薬とディナー

直接移動: 20083 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/25(日) x`masの洗礼
今日カンテグランデの創立者である井上さんにベートーベンの第九を聴きにシンフォニーホールに連れて行ってもらった     そのホールのモダンなつくりにも感心してたら第1章が始まってやっぱり例のごとく生の音のオーラに圧倒された しばらくして白昼夢というか妄想というかぼんやりと今まで自分が犯した罪や.もらってきた愛情の事を朦朧と観てしまってた 人としてみた親の優しさや教えてくれた事... どこかで身内の事は照れくさいし後回しにしがちというか何も気持をかえせない間抜けな自分を見る事を避けてきてた 愛してくれた恋人達にも我がままに傷つけたり優しくしたかったはずやのにね 恐ろしくヘビーなハードコアな愛の事のところにベートーベンに連れていかれた  その音はある時究極の恐怖と感じて 今まで使ってなかった脳みそを使うことになった 自分の生い立ちや ある俺という1サンプルの核心にそも音楽は触れやがって脳みその全ての蛇口が開けられた 蛇口というか水門かもしれない そして混乱のパンク寸前の俺の脳みそに戸惑い恐怖に涙が出るほど人間としての孤独をおもい知らされた 遅いか早いかわからないがこの事と出逢って良かった 誤りたい人がもう近くにいなかったり償いの事は一生曇り空のごとくつきまとうやろうなぁベートーベンとはいいったい何ものだ 神が血を絶やした意味が解る 一生わすれられないクリスマスをありがとう感激しました                                           .......新しい為のブルー........                            .........パリの君よ元気でいるのならどの方法でも知らせが欲しい         ............ゼロ拍子の靴底の上 夜の狂気と向い静かな波を手にいれたかもしれない 

2005/12/16(金) そろそろ目をさまさないと
全然うわさを聞かないが23日シャングリラでやるです んで年明け1/08に久しぶりにレインドッグス もはや秘密クラブのようだ情報は流れてるのだろうか ずっと曲つくったり悶々とした日々をおくっており あまり誰とも会っておらず 妄想にふけり倒しておるしだい 若い頃暇をとめようとああやこうや病院のせわになるような解決法をセレクトしては何かをすこしずつうしなっていったがさすがに学習したつもりだが今は今でどうやろう 後にならんとわからんからナ ああやこうやと昔から落ち着きなく味わえる全てのところから冷たいやら辛いやら苦いやら甘いやら人体実験ばっかしさ 今回はストレスを隣人にしてみた 今の俺はどんな顔つきなんでしょうね シャングリラでモルモットをだきしめろ 

2005/12/11(日) デビールッ
街はクリスマス気分ですが良い思いでが俺にはあんまりない 屋上に住んでから冬が嫌いになってしもた そのせいか頭が冬眠気味 ぼーっとしてたいけど寒い孤独のそれもなかなか危険な香り   大阪の街じゃあ高層マンションがはやってネコもしゃくしも高いの建てやがる おかげで上の方の風までひろいやがるしウチには突風がよく吹いて窓の鍵などは勝手に開くしだいだーどないだーどないしてくれんねんチャリの発電機で風力発電も考えたが俺はまめでない事を忘れてた 応援して喜んでくれるカワイコちゃんでもいたらわからんが....中津でcdを渡した彼女が俺を訪ねてくれたら魔法も使えるのに...早くしないと魔法を忘れちゃうぜ 一生会わないつもりかしら 最近やっと今まで聞いてきた人々のお勧め映画を観るときがきたかも..良い映画って後回しにしてまうのよね まずはゴダ−ルを観なおそうと思ってる 旅したいーバカな禁煙の国などはどうでもよいが ナチュラルが気持いいとかええやろうけど俺的には風情がない リスクなんてあったほうがええんちゃいますのん?好きな店は煙草屋と酒屋とバイク屋 

2005/12/10(土) ハロゥ
我の都合で話したらきりないやんけ間抜けか
サブい奴はなんなんでしょう どーでもええかも              ロバ君にもたまにやられる 

2005/12/02(金) ゴオー
リらリア


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.