ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/03/06(月) カラマズー弾けないブルース
さすがに疲れて昨夜は丸太のように眠ったのさ。ビートルズの歌のようにね。

しかし本当のア・ハード・デイズ・ナイトは今日だったようで。
忙しい昼と夜。

朝、起きてから旅に出る前に仕込んでおいた乾燥に時間のかかる塗装や接着などの修理品の仕上がりをチェックして、やはり旅に出る前に注文していたアコギのピックアップが届いていたのでそのインストールなどもしつつ昼飯時を迎えた。

やあ、今日の午前の部ははかどった、やはり旅に出る前に入手したカラマズーでも弾きながら優雅な昼休みを満喫しようと思ったのさ。

ブルージーな枯れた昼休みも悪くないな、なんて思いながら食後のコーヒーを。
さあ、弾こう!とカラマズーに手を伸ばしたその時に電話がブルージーに鳴ったね。

一転、優雅な昼休みもブルージーな昼休みも吹っ飛び、またしても東名高速の地獄の猟犬と化したのだった。
それはそれでブルージーなのだがね。

指定された某・Aベックス社レコーディングスタジオで俺を待ち構えていたのはヘヴィな3本の修理品どもでした。
そしてもれなく、ツアー直前なので19日厳守で!というきつい締切もついてきたね。

燃えるじゃねぇか。

という訳で怒濤の2週間が始まりました。
日記を書くのもままならん2週間が。

ましてカラマズーを弾く暇もない2週間が。

結婚早々、単身赴任を命じられた新婚夫婦ってこんな感じかしら?


しかし小さいなーカラマズー。
見慣れたJー45が化け物のようた。
これだけ小さいと弾くのも楽チンだね!
でも弾けないのさ。

あー、ブルージー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.