ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/02/27(月) 終わりの始まり、始まりの終わり
あ〜あ、オリンピック終わっちゃった。
つまんなーい。

今年はオリンピックあるから2月は29日まであると思ってたら違うのね。

俺の一日を返せ。
くよー。

2月も明日で終わりっす。
まじ早えー。
つーかちょべりぶ〜。
信じらんない〜。

おっと前頭葉のスイッチが‥。

さて、今夜は久しぶりに車屋さん達と遊びでやってるバンドでスタジオに入りました。

今日は気分を変えて久々のファイヤーバードを持っていった。

おー、なんかいいぞ。
まるでクラレンス・ホワイトみたいな音じゃないか。
カントリー・リックもビシ!バシ!と決まるぜ。
こいつぁゴキゲンだぜ。

あー、楽しかった。

さてさて、今週は忙しいのです。

あーああーあやんなっちゃう。
やんなっちゃうったらやんなっちゃう。

金曜まで乗り切れば名古屋旅行です。
仕事ですが。

ロバート未到の地、名古屋。
連想するのは何故かドラゴンズ立浪。
まったく予備知識なし。

パスポートは必要ですかね?
名古屋の公用語って?



さっき道路公団(株式会社になってた)のWEBでみたら片道およそ250qだと。
まいったなー、満タンにしとかないと途中で止まっちゃうぞ。
いや、満タンでも無理か?
でも高速なら大丈夫かな。
つーか往復したらマッドマックスの走行距離13万q越えるなー。
辿り着けるんかなー。

それ以上に金曜まで持つかなー。

あー、メキシコ行きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.