ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/01/21(土) ぐちゃぐちゃな一日
U2のチケットをとるために朝刊がくるのを待ちかまえる。
チケット発売の広告を見るために来たばかりの朝刊を開く。

社会面。

死亡欄

ウィルソン・ピケットが死んだ。
俺の一番好きなソウルマンが死んだ。


七時ちょうどになってチケットをとるために携帯を右耳、家電話を左耳に、電話をかけまくる。

3分後、ようやくつながった電話で無事チケットを押さえる。


外は雪だ。

チェーンを着けた車が外を走る
「チャリチャリ」
という音を聞くのが好きだ。

その音を聞きながらしばし眠る。

昼前に起きてひとしきり仕事。

夕方、心臓手術をする親父の担当医からの家族向けの説明を聞きに病院へ行く。

外科の医者はなんだか恐い。
人斬りの目や。

とにかく頼みます。


ハギンズへ行く。

アンザイヨシオ。
紗羅 With H"cups。

アンザイヨシオ、恐るべし。
冷静に聴くとリズムは奔放なのだが、あのグルーヴはいったい何だ。

マーク・チョイヤー、恐るべし。
味方でよかった。

修理品を預かり帰って寝る。


雪の日はなんだか夢のようだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.