ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/06/30(水) 第一回HOT CAKE祭
四谷天窓にPOPCHAIRのライブを観にいきました。

いつも仕事で間に合わなかったけど、今日は間に合うように仕事を適当にやってきたので間に合いました。

ライブ前の仕事中、俺様愛用のエフェクター、HOT CAKEのバージョン違いを4台並べておおいに盛り上がりました。

ライブ後に軽い打ち合せをして帰る、と見せ掛けて、一緒に行ったなつえ嬢と藤沢市内で呑んだくれたのでした。

ぐっすり眠りました。

ぐー。

2004/06/29(火) 謎のメカ
風邪気味で仕事に乗り気ではなかったので、こんな怪しげなギターをでっちあげたりして遊んでました。

「ファイアバード・仏恥義理スペシァル」
と名付けました。



真面目に働こう。

2004/06/28(月) ふうむむ
ナミゴ・リハの前に、コドモの頃に家族に連れられて行ったほうとう屋に二十年ぶりくらいに行ってきました。

なつえ嬢と二人して昼間(というか夕方)から酔っ払ってしまいました。

夕暮れ時の、非常に気持ちのいいヒトトキを過ごしました。

2004/06/27(日) わかんない
店の場所が。

車で走っていると、機材を降ろしているソザワ様御一行を発見。

というわけでやってきました、わかんない関内「ベイジャングル」。

オムレットさん主催(なのか?その辺りよくわかんなかったんだが。違ったらごめんなさい)のイヴェントでした。

まあ、ぶっちゃけて言ってしまうが、あれだったら無い方がいい(笑)、ってくらいのPAバランスの悪さに往生はしたものの、イヴェント自体は楽しく、いろいろ今後につながりそうな出会いもあったり、なかったり?


あ、「なかったり?」ってのはね、あのね、セバスチャンがね、うんとね…

皆様が丹精込めて書いて下すった、そんな血と汗と涙の結晶、「アンケート」を‥

無くしてしまったんですねぇ‥!


帰り道で寄ったファミレスでリトダラ御一行のセバスチャンいぢめが続いたのでした(笑)。

そんなに落ち込むなよ、セバスチャン、絶対出てこないから(笑)。

2004/06/26(土) あろは
相模大野・「菜」
ハワイアン・バンド「hiki‐no!」ライブ。




呑みすぎてあまり記憶がありません…

めちゃ楽しかったです。

2004/06/25(金) 1948 National Dynamic
昭和23年式、検なし、並行車、機関良好、という感じの俺様愛用のラップスチールさ。

終戦直後、ヤミ市で犬の肉とか売ってる頃に、アメリカじゃこんな洒落たものを作ってたんだねぇ。

この指板だけでも実に洒落てるね。

実にいい中〜低音が出るのだが、俺様はこの秘密はピックアップにあると睨んでいるがね。


こいつを持って、ロデヲさんのリハに行ってきました。

2004/06/24(木) 華麗無いと
変な変換は、やっぱり変だ。

町田で、もうお馴染みになった感もある「カレーナイト」が開催されるので、それに間に合うように早起きして、役所やら運転免許試験場やら団地やら中華料理呑み屋やら駐車場やらに行った。

トラブルがあったので少し遅れてカレーにありつきました。

マーク兄貴が作ったビリカラ(ピリカラよりも刺激的なうまさをビリカラと言います)なカレーはかなりうまかった。

ライブ後に店の階段で鍋やヤカンを叩いて、イワシさんやハマーさんとうつつを抜かしました。


楽しく、激しく、忙しく過ごした一日でした。

2004/06/23(水) シゲル
と、タイトルとは何の関係もない名前で勝手に呼んでる曲があります。

つーか、曲名って覚えられないんだよな。

「ほにゃららのアルバムの何曲目」
とか勝手につけた呼び名で呼んでたり。


「シゲル」のアレンヂの件で、ポップチェア・ヒダカ氏と打ち合せ。

モスバーガーの「匠バーガー」を食べました。

別に普通のバーガーじゃねぇか? あれ。



職場に高橋 真之介氏、その後になつえ嬢あらわる。
俺様も参加したアルバム、「高橋真之介」の発売が7/14に決まりました。

イェー!

みんな、買って下さいね。いい曲山盛りです。

なつえ嬢は誰かのライブに行く途中に寄ったそうです。

2004/06/22(火) むふ
決まりました。


くる‥


 ?

うふふ。

まだ内緒。

2004/06/21(月) お詫びと訂正
昨日の日記で、一部誇張した表現をした箇所がございました。

「高級レストラン」はファミレスです。
「貸し切り」なんてウソに決まってんじゃん。
「明日のフライト」?
「季節の果実〜」なにそれ?
「シェフの挨拶」バカ言ってんじゃないよ。
「パイプなどを〜」禁煙席でした。

もう面倒くせぇからいいべ?

悪かったな。



納豆、好きです。

みんなは?


美味い、美味いよ、納豆!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.