ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/19(水) 事後報告
さて、昨日の日記の写真、あれはなに?(神奈川県・ロバ山妹子さん、他)
というお便りをいただきました。
お答えしましょう、Ampeg SVT‐350Hの回路基盤です。

Ampeg SVT‐350Hってなに?(メキシコ・森村モリソンさん)

お答えしましょう、ベースアンプです。


他にもお便りが来てます。「日記がなくて、アタシ淋しかったの…」(ジンバブエ・ドロシーさん)

「再開おめでとう。また会う日まで」(京都府・年金出世払いさん。ちなみにこの方の言ってること、意味不明ですね。)

「日記、愛してます!抱いて」(五所川原市・ドボンさん。日記はあなたを抱けません。)



まあ、冗談はともかく結構な数の人達から、日記再開をよろこんでます、的なメール等をいただいて、感動に打ち震え、体中の穴という穴から汁という汁を吹き出さんばかりに嬉しいのです。


こんなに多くの方に読まれているという自覚はまったくないまま、好き勝手なことを書いてます。 ゲヒャヒャ!


まあ、この一週間ばかりの間、いろいろありまして、自分という人間を見つめなおすいい機会でした。

遅れ馳せながら、初詣なんかもしてきました(うそだろ!?って思った方、ホントです)。
大切な人の無事や幸せを願ったり、叶ったりしてました。

またしてもお巡りさんにナンパされたりしてました(なんで最近こんなにお巡りさんにモテるのかしら!?)。


初詣、まだの方いませんか?
行って損はありませんよ。
行きなさい(偉そうに、ケッ)。


なんか支離滅裂ですね。


まあ、みんな頑張って生きましょう。

命は大事なものですからね。
悔いのないように生きましょう(なんか説教臭いな、今日は)。

ロックンロール!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.