ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/17(月) ちょっと
お休みしてしまった。

なんだか四谷ライブ後からいろいろ考えることが多くてね。
いや、別にライブが上手くいかなかったとかではなく、他のことでいろいろ。

「生きてる、っちゅうことは悩むっちゅうことやねん、ホンマやでぇ」
とは、リトル・ダラニスキーというバンドのセバスチャンという人の言葉だが、まったくおっしゃる通り、ホンマやなぁ。
悩みまくりですわ。


悩んで悩んで悩みすぎたとき、俺様の心に平安をもたらしたのは…
エフェクターの修理。

物言わぬ無機物である電子回路が俺様の悩んですさんだ心を穏やかにしてくれました。

※電子回路のパーツ固定等に使われるハンダが溶ける際に発生する煙には、人間の脳内物質・ドーパミンの分泌を促す成分が緑茶カテキンの38倍も含まれていることが、近年の研究によって明らかになってきたのです。
んなことはないが。

皆さんも、悩みが解決しない時、仕事に行き詰まった時、恋人にフラレた時、人生に疲れた時、自殺を前向きに検討してる時、迷宮に迷い込んだ時、車がパンクした時…等々、エフェクターの修理をしてみては?

おすすめは
・BOSS メタルゾーン
・MAXON ソニックディストーション
・E/H ビッグマフ
・VOX トーンベンダー
これらの電子回路があなたの心を癒してくれることでしょう(個人差があります。かかりつけの精神科医にご相談下さい)。



あ、車がパンクした時は先にパンクの修理をしたほうがいいですよ。
整備不良で捕まる前に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.