ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/21(日) 極音スペシャル
極音、は極楽音楽の略。スペシャルは景気づけ。
渋谷で熱くロックしてきました。
俺様は今日は、天国の長さんに捧げる、というのと、ワルに徹する、という大きな目標を持って挑みました。
お客さんも大勢きてくれて楽しかったです。皆様、ありがと。
おかげで楽しいステイヂでした。楽しすぎて、ちょっとワルさに欠けたかもな、って思ったが全然大丈夫。

確実に極楽な時を過ごせました。

2004/03/20(土) さらば、長さん!
仕事を終え、ダラリハに行ったあと、ダラ一行は明日の打ち合わせの為ファミレスに行きました。
そこで、いかりや長介死去のニュースを知りました。

子供の頃、土曜の夜は晩飯を食べながら「マンガ日本昔話」〜「巨泉のクイズダービー」〜「全員集合」を見るのが楽しみだったことを思い出しました。
「篠沢教授に全部!」とかも大変盛り上がったものですが、やはりトリの「歯ぁ磨けョ!」のセリフを聴かないと日曜は来ないような気がしたものですのだ。
明日のライブは長さんに捧げよう、と心に決めました。
オィッス!

2004/03/19(金) 何故かな 何故かな
最近会ってないなー、あの人どうしてっかなー、とか思うと何故か数日後にその人が訪ねてきてくれる、という現象が俺様にはよくあります。
客商売ならではの現象かもしれないけど。
否!俺様には超能力が備わっているのだ!と思うようにしています。
今日はその現象が激しく起こりましたのだ。
Sさん、T君、Y君、Iさん、みんなこの数日のうちに俺様のアタマの中を訪れていた人達でした。
なので、あの人に会いたいなぁ、と思うと俺様は念力を使って呼び寄せるのです。

今、俺様のアタマの中を訪れているのはアナタかもしれません。

来てね!

2004/03/17(水) 美しいヒト…
俺様はキミにベタ惚れさ…

昔からキミのことを遠くから見守っていたのさ。


綺麗なうなじ、切長の澄んだ銀色の瞳、少しかすれた声、スレンダーなボディライン…


キミと暮らせるなんて夢ではなかろうか。


少し年上だけど愛してるよ、'57年 ダンエレクトロ U-1…

2004/03/16(火) 満開、の春
仕事に行く途中、何かの花が咲いておりました。何か、はよく知らないが綺麗でした。
菜の花も咲いておりました。
沈丁花も咲いておりました。

俺様、もそろそろ咲いてみようかしらん。

何をもって「咲いた」とするかを決めないといかんな。

どうしたもんだろう。

咲けるのか、俺様?

2004/03/15(月) お別れ、の春
竹ちゃんの送別会に行きました。
ナベさんと「破れ傘・刀舟」の話とか糖尿病の話とかをして、チバッちゃんに刀舟の真似をしながら
「おめぇら人間じゃねえ!叩っ斬ってやる!」
とか言って係長を笑かしたりしました。
結論は錦之助は素晴らしい、ということで送別会はお開きになりました。
竹ちゃん、お疲れ。

2004/03/14(日) 白一色(パクイーソー、と発音します)
ホワイト・デイ。
別段お返しをするでもなく、白いギターを弾いて過ごしました。

昼は働いてましたよ。ちゃんとね。

2004/03/13(土) ダラリと
前夜はダラリハ(リトルダラニスキー・リハーサル=練習の略)でしたが、俺様は時間も場所も間違えて人生とガソリンの無駄使いを堪能しましたのだ。
二時間もうろうろして、二時間練習して、二時間デニー〇にいたら朝でした。
そんなこんなで眠かったのに、一睡もしないで一日を終えようとしたが、晩飯後のビールで即死でした。
起きてる間は近所の楽器屋とかブックオ〇にいったり、小説を読んだり、サーフロックを聴いたり、サーフロックを作曲したり、風呂に入ったり、飯を食ったり、歯を磨いたりと、忙しい一日でした。

2004/03/12(金) 摩珂不思議
前夜、相模大野で呑んだくれていた俺様は始発までの時間を散歩してつぶした後、家路をたどるべく小田Q線に乗り込んだ。
少し不思議なことが起きました。普段二十分の帰り道が、今日は四時間かかりました(ヒントは鶴巻温泉、新宿、藤沢、そして眠さ)。



全線制覇も夢ではないな。

2004/03/11(木) シュワリ
としたフェイザーのうなりに誘われて、狂助氏との商談がてらDMSのライブにまたしても行ってきました。
今回もエフゲーな感じで観るものを魅了したDMSの皆さんでした。
そのまま俺様は終電も忘れ、呑んだくれたのでした。
暖かい相模大野の夜は更けていくのです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.