ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/29(日) ムック
もし、自分がムックだったとしたら。

やだな。


いつも寝起きみたいだし。



棚卸し、疲れたな。



帰りてぇな。



今日という日は4年に一度しかないのだぞ!


帰りてぇな。

2004/02/28(土) ガチャピン
もし自分がガチャピンだったとしたら。
親を恨むね。
変な名前つけやがって、と地団駄ふみまくってみるだろうね。



棚卸し、つまんねえ。



帰りてぇな。

2004/02/27(金) ステイヂより愛を込めて
増田センパイ、「あたしを日記に出して!」ということでしたので、日記に書きます。
セバスチャンの陰謀により障害の多い僕達ですが、負けずに逢瀬を重ねています。今日はセンパイがシュガーを訪ねて下さいました。
センパイの、ショウエさんにダメ出しする勢いに圧倒され、思わずコズエ嬢とメアド交換などしてしまった移り気な僕です。反省。
でもその後、二人っきりでディナーを…と思ったらまたしてもお邪魔虫が!
セバスチャン、人の恋路を邪魔する奴は…(以下略)
以上はフィクションであり、実在の人物には多少関係があるくさいです。

2004/02/25(水) 獄中より愛を込めて
急に決まったリトダラカレーの日ライブ参戦。俺様は少年院に入院いたしておりました関係で、この日はセバ、チャー、マー(敬称略)のトリヲ・ザ・ダラ編成で演奏したらしいです。
しかし恩赦仮出所できた俺様はなんとか九時半頃、会場を訪れることができたのでございます。
久方ぶりのシャバの空気はすっかり春めき、仮出所とは申せ、罪を償い終えた安堵の念からでしょうか、随分と呑んでしまったのでした。ライスカレーの美味かったこと、生涯忘れませぬ。


…ホントは良い子なんだけど、ボク。
良い子なんだってば、セバスチャン!

2004/02/21(土) 忍び寄る春の気配
友達の結婚式に行きました。讃美歌を歌ったり、披露宴でアコギを弾いたり、昔の上司と歓談したりと、あまりロックじゃない感じのあと、二次会にも行きました。
ランドマーク・タワーの70階のラウンヂで夜景をみながら呑んだくれました。ちょっとビッグになった気がしました。
でも高くて怖かった。落ちたら一巻の終わりだと思うった。
暖かい一日だったから、帰りの車(酒気帯び?イヤイヤイヤ)は窓を全開にして帰りました。梅のかほりが、ぷわり、としました。
春ですね。

加藤ちん(旧姓:伊藤ちん)、をめでっとう。すへながくお幸せにな。

2004/02/16(月) ♪呑みすぎたのは
あなたのせいだ、S々木君。


新宿の夜は長い。終電が行ってしまって、始発が走り出すまでの間くらい、長い。


楽しかった。また呑もうな、S々木君。今度はY澤も誘って。来月のアタマ頃に。終電逃す位呑んだくれような。
これ見たらメールちゃぶだい。


↑※ここは掲示板ぢゃありませんのことよン、ウフン。

2004/02/14(土) エフェクター三十分一本勝負
聖バレンタインデイに於いては皆様いかがお過ごし?タコがお酢濃し?デコが押す腰?
うん、俺様はあるイベントを思い付いてグフフ…!な感じだよね。
名付けて「エフェクター三十分一本勝負」。
いかに変態的に多くのエフェクターを駆使できるか?人はエフェクターでどこまで変態になれるのか?そのセッティングは?などの主旨において優れた演奏者を選び、崇める、そんなイベントさ。
「あーっ!そのグライコをそんなトコに?」「いやん、そんなにトレモロかけたらアタシ…」
みたいな感じで盛り上がりたい感じだよね。

2004/02/13(金) エフェクター無限地獄
深い。深いぜ、ファズって奴は。コレラ菌なみに凶悪なサウンドから、天使の鼻毛のような繊細なトーンまで…。ずばり断言しよう。ストラトキャスターにはファズがマスト・アイテムだ。
20台ほどの俺様のファズ・コレクションが、最近の研究によりその適切な用法・用量が解析され、いよいよ実戦配備される時がきた。
ロックの夜明けだ。ゲルマニウム・ファズの野生の叫びが、会場を鮮血に染めあげるのだ。過剰ブーストされた真空官の苦痛のうめきが闇を切り裂き、大黄河のように太い音圧が来場者をノックアウトするのだ。
ファズと心中もやむなし!

2004/02/12(木) サイケ・ウクレレにシビレル
友人の狂助氏と、相模大野・菜にDMSのライブを見に行く。開演前に呑みながら、ふとマイクスタンドの下を見ると、グヤトーンのフェイザーが。夏絵嬢、ウクレレに飛道具、や、やるな!といった感じでライブが始まった。
爽やかさ、だけではない、飛道具を駆使した演奏にシビレル。ハープ、ピアノ両氏もゴキゲンなプレイ。
二部が始まる頃、リトダラ・マーク氏登場。二人して飛道具にシビレル。
ライブ後、かっぱさん達と談笑。マーク氏に「ロバート」の由来を追求されたり、夏絵嬢に義理(?)チョコを貰ったり、呑んだくれて楽しい夜を過ごしました。

2004/02/11(水) サイケ記念の日
建国記念日の今日、右寄りな愛国少年の俺様は、紋付き袴に二本差しで靖国神社にお参りして、サマワでお国の為に頑張る兵隊さんの武運長久をお祈りしてきました。
んな訳ねぇだろ。一瞬でも信じたあなた、脳味噌にサイケ色の霧がかかっていますね。きっと。うらやましいことです。



もう自分でも意味不明ですので勘弁してつかぁさい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.