ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/12(日) 宇宙戦艦
宇宙戦艦みたいな名前の都市、大和市はその名前ゆえに、子供の頃「住みたい街No.1」に輝いたこともあるのだ、俺様の中で。

今じゃそんな街でライブをやるようになった俺様だ。

リハが終わって、カレーを喰ったりしているとダンキチからぺそぺそと電話がかかってきたので
「おかけになった電話番号は現在使われていないぺそよ」
と電話に出たりしてるうちに、セコビッチ氏のお腹が急降下してしまった。

テイク・ケア・オブ・ユア・オナカ!

セコビッチ氏、本番ではお湯を飲みながらのホットな演奏となりました。

一昨日もサヴォイで一緒だったケンG氏や、ずっと前に町田だったかで対バンになったことのあるビト氏や、いつも日吉で酒を奢ってくれる奇村氏との対バンでした。

奇村氏には、ここぞとばかりに俺様とマーク兄貴の奢り返し攻撃が行なわれる、そんな美しい場面もありました。

この日の場面は、いつも来てくれるグルーピー(嘘です)のキッCさんが写真付きで日記に書いてくれているので詳しくはこちらを見よ。http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kissi/

キッCさんいつもありがとう。

今日もダンキチは2曲くらい乱入していった。
今日のダンキチは押さえたプレイでなかなかだった。

皆、ちょいと疲れていたものだから珍しくその日のうちに帰りました。

おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.