ロバート日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/24 ジミヘン
2017/06/09 ロックの日
2016/08/01 クソあちい
2016/07/29 ぬう
2016/07/28 10年ぶり

直接移動: 20177 6 月  20168 7 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/28(日) 四つや!
コンフォートでライブだったもので、そして「はなび」が天窓昼の部出演だったもので、更に仕事を片付けるため職場に行かなければならなかったので、早朝からマッドマックスのエンヂンを唸らせた俺様だった。

マーク兄貴を乗せて、秋の日差しを浴びながらスタスキー&ハッチ気分で新宿入りしたのである。

マーク兄貴がパーカッションの類を購入してくれた。

マーク兄貴が金を下ろしに銀行を襲っている隙に仕事をして、買い物までしてしまった。

そのあと四谷に行って「はなび」のライブを見たのです。

手汗マンの髪型がちょっと変わってしまっていた以外はとてもいいライブだった。


ライブ後に「はなび」とはなび飯を食べにイタリヤ蕎麦屋に行ってイタリヤ蕎麦を食べた。
「エルサルバドル」と「サルバドール・ダリ」の関係について話しあったりしたの。

そのあとマーク兄貴のパーカッションにカスタマイズを施したりしながらリハまでの時間を潰した。

て、リハをしようとしたらセコビッチ夫妻がいないことに気付いた。
しょうがないからステイヂに上がったときにチャーリー(セコビッチ夫人)からぺそぺそと電話が来た。

ぺそぺそと電話に出ると
「もうすぐ着くあるよ〜」
というので先にリハを進めた。

セコビッチ氏の役を俺様が、夫人の役をマーク兄貴が担当してリハを終わらせようとした頃、二人がぺそぺそと現われたから、四人でリハを終わらせた。


4度の飯より5度の飯、ということで飯を食べに行った。

今日のメシ大佐はうどんを指定。


本番の時間までボジョレヌボを呑んだりした。

キCさんが俺様以上にボンバーヘッドになっていたので悔しかった。

今日は独唱があったりしたの。

歌う前にそわそわしていたらG氏とかにバレちゃた。
あひゃー。

ちょと狭かたから「歌て踊て」は無理だた。 あひゃー。


本番が終わってから、久しぶりに合う「栗と太陽」さん、こないだあったばかりのコニシさん達と打ち上がった。

セコビッチ氏の実弾がコニシさんをかすめたりした。

マーク兄貴がなくしものをしたりした。



マーク兄貴を乗せてぺそぺそと帰りました。

マーク兄貴の豪邸で少し、すこぶる真面目な話をして帰りました。


↓チャーリー・オン・ステイヂ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.