ぷち懸賞生活
懸賞当選記録 since May 2003
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/11 『ぷち懸賞生活』を引っ越しました
2006/03/31 引越し後1〜3月までのまとめ
2005/12/31 12月のまとめ/2005年のまとめ
2005/12/26 (全員プレゼント?)おからモニターセット
2005/12/25 ハーブフットケア&ランチペア招待

直接移動: 20065 3 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/31(金) 商品引換券2通/10月のまとめ
○キリン きりりからだ想い2本○
応募先:コミュニティ・ストア
当選数:1,000
方 法:ネット

コミュニティ・ストアとキリンビバレッジの共同プレゼント。応募時に「引き換えはコニュニティ・ストア店頭で」と明記されていたので調べると、何かのついでに取りに行けそうな距離に店舗が見つかったので応募してみた。金額にしたら200円位のものなんだけどね。


○釜山手作りキムチ○
応募先:三和プランニングセンター
当選数:20
方 法:はがき(オープン)

月1回届く『MMインフォメーション』という地域情報誌での10月号プレゼントで当選。頂いたのはフジマサ食品製のキムチ800g1,300円相当也。
以前こちらのキムチ工場直売店でキムチを購入したことがあるのだけれど、なかなかに美味だったのでこの当選はとても嬉しい。でも「お店で引き換え」とは応募時には書いていなかったよ。車で行けばすぐの距離だからいいけど。

ちなみにこの読者プレゼントは3度目の正直で当選♪品物によっては結構確率が良いのかも。

          −−−−−−−−−−−−−−

「ネット・はがき・アンケート・モニターもの合わせて330通応募」

・結構メーカーのクローズド懸賞に応募してみた今月、さて成果はいかに?
・今月の当選は金額換算にすれば10,000円程度だと思うのだけれど、いろんなものがちょこちょこ当たって満足。何と言っても普段はなかなか当たらない「サントリー・キリン・アサヒ」のビールメーカー3社から商品が届いたのは酒飲みとして大満足!

2003/10/30(木) オリジナルチーズレシピブック
応募先:森永乳業
当選数:5,000
方 法:はがき(オープン)

チーズメーカーKRAFTの創業100周年を記念してのプレゼントキャンペーン。載っているのはもちろんKRAFT製品を使ったチーズレシピなのだけれど、インテリアショップFrancFrancとの共同制作だけあって普通に書店で売っているようなお洒落なレシピブック。見ているだけでも楽しい。

こんな素敵な本が切手代50円だけで手に入るのだから懸賞はやっぱり美味しい!

2003/10/29(水) 空色デザインレジャーシート
応募先:日本ミルクコミュニティ
当選数:総計20,000
方 法:はがき(クローズド→対象バーコード1枚)


“毎日骨太”シリーズで実施していた「空色デザイングッズプレゼント」のWチャンス賞で持ち歩きに便利な取っ手のついた空色のレジャーシートが当選(合計10,000名)。ちなみに本当選品は図書カード2,000円分とTシャツ(各賞品2ヶ月×2,500名づつ)。
レジャーシート、来年のお花見にでも使うかな〜。

2003/10/28(火) アサヒ ポイントワン
応募先:アサヒビール
応募先:5,000
方 法:ネット


11/5に発売になるアサヒビールのノンアルコールビール“ポイントワン”2缶。アルコール分0.1%だってビールテイストは十分に楽しめるので嬉しい!カロリーも低いし。

2003/10/27(月) 番外:ふりかけ2種
今月半ばに【もんじゃ焼.com】(トーカン)というサイトのプレゼントで「もんじゃ焼粉お土産セットとチヂミ粉3袋」を頂いた。その時に同封されていた簡単なアンケートに答えると「もれなく弊社製品を進呈」と書いてあったので先日送付してみたところ、本日お礼状と共に自社製品だというふりかけ2種が到着。

「モニターで頂いた商品のアンケートに答えると抽選で○○をプレゼント」というものはよくあるけれど、「懸賞でプレゼントを頂いた上にアンケートに答えると更にもれなくプレゼントあり」という美味しい話は初めてだった。
これ以外にも美味しい海藻サラダ2種のモニターまでさせてもらったし、トーカンさんにはすっかりお世話になってしまった。

そんな美味しいサイトはこちら(10/31迄第4回プレゼント実施中)
http://www.asakusa-monjayaki.com/

2003/10/24(金) キリン チューハイ氷結ホワイトピーチスパークリング
応募先:えるこみ(サンケイリビング新聞)
当選数:1,000
方 法:ネット


サンケイリビング新聞のサイト『えるこみ』に載っていたプレゼントで“チューハイ氷結”6缶が当選!
キリンビールのプレゼントは本当に当たらないので当たったということだけでとても嬉しい(^^)

2003/10/23(木) オリバー・カーンのクオカード500円分
応募先:シンキ
当選数:100
方 法:ネット


8月に当選した“オリバー・カーンのクオカード”と同じもの。あの後また密かにプレゼントを行っていたので自分と旦那の名前で2通応募したら、旦那の方が当選した。
そして現在は“オリバー・カーンのTシャツ”プレゼントに応募中。

2003/10/21(火) MEDO ウルトラノスク(エアフレッシュナー)
応募先:Chance It!
当選数:?
方 法:ネット


懸賞関係のメールマガジン『Chance It!』に付いていたメールくじで当選したもの。「あれ?くじなんて付いていたっけ?」と思ってクリックしたら画面に「当選!」の文字が出てびっくり。
頂いたものはよくカー用品店などで見かけるリーフ形の消臭剤1枚。
この消臭剤以外の当選は現金5,000円とのこと。それ以来、必ずポチッとするようにしている。

2003/10/20(月) ウエラ ジェントルケアトリートメント
応募先:ウエラ
当選数:30,000
方 法:ネット


9月のシャンプー&コンディショナーに続きウエラのヘアケア製品現品が当選。今回はトリートメントで定価1,500円也。
ウエラは大量現品プレゼントを行うことが多いので、懸賞ファンの間では人気が高いらしい。そして現在もこんなプレゼント応募を受付中。http://www.wella.co.jp/gchs/

2003/10/15(水) ミニポーチ
応募先:エフティ資生堂とイトーヨーカドーの共同企画
当選数:?
方 法:はがき(クローズド→対象商品を含むレシート応募)


「ゆうえんち券6,000円分が200名」に当たるタイアップ懸賞だったと思うのだけれど、残念ながら・・・で、Wチャンス賞の筒型ミニポーチが届いた。Wチャンス賞があったなんて知らなかったけど。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.