なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/08/17(月) お盆休みに
実家に帰って、妹が最近はまり始めたオンラインゲームをやってみたら、面白くって。
私もはまってしまいそうな予感です。
キャラメイクがものっすごく詳細にできて、
肌の色や髪の色、目の色はもちろんのこと、鼻の高さから顎の長さから顔の大きさ腕の太さ、足の太さ、胸板の厚さ、背の高さなどなど、自分好みに設定できるので、キャラを作成するだけでも楽しくてw
30分ぐらいかけて、キャッキャいいながら、天啓パパをモチーフにした私好みの男を作り上げましたvV
最初、周瑜をモチーフに作ろうとしたのですが、傷とか髭とかはオプションであるのに、ほくろがなくて・・・断念。
やっぱり、赤壁周瑜さまを作るなら口元のほくろは外せません!!

大戦も含めて、妹にススメられたゲームは外れがないので、
楽しみですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.